安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

BBQを楽しもう♫

今回のコラムは、
ヘアーサロンDolが担当

テーマは、
BBQを楽しもう🎵

道の駅 湖畔の里福冨 へ

ここは、景色最高、アスレチックな遊具あり、

BBQコーナあり、

道の駅もありで大人も、子供も楽しめ(’-’*)♪ですよ。

BBQ (バーベキュー)の準備


火を起こしていると

うちの店では有名な伝説が再び😥😥

山の向こうから何かが迫ってくる👀👀

近寄って、、、、😖😖



雪、雪、吹雪🌬️🌬️🌨️ 伝説のスタッフが、、パワーを発揮💪⤴️⤴️

楽しみな予定には雨を降らすレインメーカーならぬ

スノーメーカーに変身です

↓↓↓木谷君です👍


本当は、もみの木森林公園を予定していたのですが

積雪3㎝のため変更になったんですよ😥

回りからは💬💬

( 降らすね~!やっぱりね!
凄いね~)

回りから突っ込まれ😥😥😁

毎度ながらなので気にせず

ドンドンとお肉を焼くスタッフ達😉😙😋


でも、調理中のスタッフの背中は、、、、積もって🌨️

寒い、寒い❄️ので火の元から離れません😥😥😖


お肉を美味しく頂きながら

今回のmainは、

ローストビーフ(ローストビーフ)(ローストビーフ)


NEWstaffの柳井くんが、


『 M,S,O と ウィッシュ👐 』

盛り上げた所からの

サブメインには鯵の塩焼き


焼ける間に有井君は、

さりげなく追加していた

コイツを👀👀
↓↓↓↓



隅っこにおかれた日本酒を熱燗中🍶

鯵との相性抜群👍😆、

横では、川崎君が🍺をグビグビ


BBQを楽しんで
お腹が一杯になったキッズ達は、イケメンお兄さんと
遊具やサッカーをして楽しんでいましたね🎵大人は少しずつ体力の限界が、、😅



楽しんだ後には、ここの話題の(アイスクリーム)

アイスクリーム(アイスクリーム)

並んでいると⁉️

TVの取材がさりげなく近寄っていましたが


アイスクリームも最高に美味しかった😋


久しぶりのレクレーション

食べて、飲んで、ワイワイと遊んできました


これから暖かくて最高の季節

森林、海辺でBBQ良いですよ🎵

ヘアーサロンDolのコラムでした✌️✌️

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方