安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『お祭り男』

time 2015/09/30

『お祭り男』

『お祭り男』

どうも、10月コラム担当の木谷こと、

お祭りメガネです(笑)

今月は、あちこちで神輿祭りがあるみたいですね!

そうです、

上安でもあるんです祭り(^o^)

1

 

田中山神社の祭

ちなみに今月の10月18日(日)

朝から神輿を担いでDOIの周りを歩きます!

 

2

 

写真は去年のものですが、

支店からも参加してもらい、

朝から!

いや、お神酒をいただき

酔っ払いです(^_^;)

しかしながら、

午前中は近所を子供たちとまわるのですが、

本番は午後から!

 

 

3

 

神社の境内で、

近所の神輿がもみ合う、

なかなかの迫力、

当たりどころが悪ければ、

怪我ですね(^_^;)

 

3 4

 

途中で獅子舞、

ラストは餅撒きとなかなかのものです!

前夜祭が土曜日からあり、

かなりの盛り上がりです!

今年の祭も盛り上げます!

 

6

 

ぜひ見に来ては?

木谷でした!

 

7

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方