安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました

time 2020/02/28

ラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました

皆さんこんにちは!

ヘアーサロンDioの川崎と柳です。

今⽇はラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました

広島の安佐南区緑井にあるラーメン屋です

お昼の13時ですが外までお客さんが並んでおります!

⼈気なんですね〜

麺屋 愛0028

⼆郎系のお店で、

太麺と野菜を半端なく盛ったスタイルです。

Doiの⼤⾷い芸⼈が殴り込みです

がんばるぞー(`・ω・´)b

麺屋 愛0028

コラム 2020年2⽉3⽇ 23:39

⼀⽅先輩の川崎さんは⼆⽇酔いのせいか

とても⼤⾷らえる顔ではないです

テキーラの飲みすぎですかね〜

麺屋 愛0028

メニューはこんな感じ

麺屋 愛0028

麺屋 愛0028

麺増し・野菜増し・チャーシュー増しが今回のチャレンジです

さあ、店員さんに呼ばれ中へ 座敷に案内されます

 

カウンターとテーブル席1つに座敷テーブルが2つ

柳「ラーメン 野菜増し×2・麺200g増し・チャーシュー増し×2で」

川崎「チャーシュー麺 麺100g増し・ねぎ増し×2で」

柳「えっ 川崎さんそんだけ〜?☝」

川崎「もう愛でお腹いっぱいなんよ。はーはーは(^◇^)」

待つこと数分

店員「お待たせしました。チャーシュー麺ねぎ増し×2です」

ドンッ

麺屋 愛0028

おお〜 ねぎの山 丸⻲製麺でやるやつですね。

店員「ラーメン 麺200ℊ野菜チャーシュー増し×2です」

ドドンッ

麺屋 愛0028

もはや麺は⾒えません。

もやしとキャベツがこぼれ落ちそう

Ⅰカップくらいですかね。

映える〜

麺屋 愛0028

テンションぶち上げ!

さあ⾷うぞ!

帰ったら⼦供にねぎ臭い⾔われるって?

そんなの関係ねえーー!

チャーシュー。旨い!

やっぱチャーシューが美味しいラーメン屋さんはいいですね〜

この量、スピード勝負!

1⼈暮らしは野菜不⾜ですからね、やった〜〜

麺屋 愛0028

崩れ落ちそうなので右サイドから攻めます

川崎「もやし落ちたよ」

川崎選⼿ねぎのディフェンスを軽々突破 麺に切り込む!

⼀⽅遅ればせながら

柳もキャベツともやしを退け麺に突⼊!!!

麺が、厚い。。。

器の上から下までギシッ☆

太麺に濃いめの醬油スープが絡んでバリウマ〜

※すすっている麺です。

ああっと、川崎選⼿完⾷しましたーー!

うおーーー!

おや?

麺が減らない… 満身創痍の柳。

川崎「どうした柳 お前の⼒はそんなものか」

柳「っくっっ ここで負けるわけには」

そう、この⼤⾷いチャレンジを乗りえ、

テレビの仕事を増やすんだ!(?)

必殺すするときになるべく空気を⼀緒に吸わない作戦

あと少し!

完⾷〜〜( ;∀;)燃え尽きた

2⼈とも⼤満⾜。

もちろんスープや麺のコシ・具材の相性も良くて

質・量ともに素晴らしいものでした

次はこの店の⾟ラーメンに挑戦じゃ!!

皆さんも麵屋愛ぜひ⾏ってみてください!

ガッツリ⾷べたいときにオススメですよ〜〜)^o^(

☟☟☟

麵屋愛0028 広島市安佐南区緑井2丁⽬12-2

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
土居的、お城ツアーズ2
似顔絵の書き方を勉強!似せて書くための4つのコツとは・・・・・
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)