安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

新色ビックリのヘアーカラーを楽しもう

time 2020/11/29

新色ビックリのヘアーカラーを楽しもう


『 新色、ビックリの
ヘアーカラーを楽しもう』

担当、ヘアーサロンDOI
土居と平田です

沢山あるカラー剤から
色を選んで色味を作るわけですが、、

今回は、基本ベースのカラーをブリーチ毛、黒髪、と
実際に土居も染めてみたいと

では、まず、新商品の新色で
早速塗ってみよう🎵

カラー剤を出してみると
ビックリ👀👀

ピンク、グレー、オレンジ、
( 元の色、全然違いますよ )
と平田君は、👀😅
でも、出来上がりの色は
違うんですけどね
どうなるんじゃろーと
丁寧に塗り進める

時間をおいて流してみます。
試した色味は、以下の通り
プラチナ、グレー、ネイビー
レッド、オレンジ、パープル
ピンク、ローズです👍👍

ブリーチ毛の方は
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
原色、ハッキリ出てますね

どの色もハッキリ出てますね
黒髪の方は、
写真だと分かりにくいですけど、🙇ブラウンベースで変化出てます👀
凄いね~光に照らしてチェック

じゃ~実際に染めてみようと
ブリーチを一回半を行った後に、ブリーチもダメージに
気を付けて詳しくは、
11月コラムで
では、
プラチナで染めてみたいと🎵💪
担当平田、モデル土居
私のヘアーカラーは、
平田君が、いつも染めてくれます。

プラチナの剤はピンクが出てきます、、
( ヤッパリ、凄い色ですね)
😅

(初めて塗られる時は、ビックリするじゃろーね)
😁😁
平田君も、time来たので
流す前も確認で
シャンプー中も確認
入ってますよ👍と
教えてくれるのですが、、
私は見えないMmm
起き上がって👀👀👀
完成は、こちら↓↓↓

いかがでしょうか??
しっかり出てますね。

その後早速、お客様から
どうしたん、良い色じゃね
とお声を頂き1つ確認出来ました。
どんどんテストして実際に
紹介したいと思います。

新年向けて、ちょっと色味を変えたりで楽しんみてはいかがでしょうか

長々でしたが
土居と平田の12月コラムでした。
ありがとうございます。

 

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方