安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018

time 2018/10/30

さぁ今年もやってきました!

ヘアーサロンドイ ヘアーズビート ヘアーズフォルテ

3店舗によるレクリエーション。

BBAMIDO RECREATION 2018!!

今回のテーマは

「秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。」

です。

今回は貸切バスで行きます。

お世話になったのは、

ユーエムエスさん。

貸切バス ユーエムエス

貸切バス ユーエムエス

大変リーズナブルで運転手さんも感じがよかったです。

8時30分出発です。

さっそく飲んでます。

まず最初に向かったのは

渓流茶園

ここはヤマメの釣り堀です。

ここの魅力はなんといても、圧倒的な魚のうまさです。

釣ってすぐにさばいて、料理をしてくれるので、

鮮度は最高!川魚独特の臭味もありません!

釣りもけっこう難しくて、すぐに餌を取られるし、

たのしめますよ。

 

あきらめずにがんばれば、子供でも釣れます!

 

さてみんな釣れたので今度は食べます!

からあげと塩焼きにできます。

個人的にはからあげが大好きです!

頭から尻尾まで全部食べれます!

 

子どもたちが魚を「美味しい!」って食べてくれるのは

見ていて嬉しいですね!

みんな綺麗に食べてました!

今日はすごく寒かったので、

ありがたいサイドメニューもありました!

おでんも味がしみてて最高でした!!

釣りと魚料理を満喫したので、

次の場所へ移動。

深入山グリーンシャワー

ここではBBQ & グランドゴルフをします。

グランドゴルフ

ここのグランドゴルフは3コース24ホールあり

しっかり楽しめます!

今回は時間の関係上1コースしか回れずでしたが!

約1時間かけて回っていよいよBBQ

ここはオートキャンプ場も広いスペースとフラットなエリアですごく

使いやすいです。

肉もたっぷり用意してあったので、

おなかいっぱいいただきました!

深入山周辺にはアウトドアスポットが

近くにたくさんあるので、

休みの日にぜひでかけてみてください!

本日お世話になった施設。

貸切バス

ユーエムエス

釣り堀

渓流茶園

グランドゴルフ

グランドゴルフ

BBQ

深入山グリーンシャワー

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
土居的、お城ツアーズ2
似顔絵の書き方を勉強!似せて書くための4つのコツとは・・・・・
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方