安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

自販機マニア

 

みなさま自販機でジュースなど買ったことはありますか?
ほとんどの人はあると思います!

夏は冷たいもの! 冬は温かいもの!
こんな素晴らしい夢とロマンと希望を与えてくれる物があるでしょうかーーーー

その自販機が最近どんどん進化してるのです

とゆう事は、もうわかりますよねーー

新しい時代がそこまで来ているって事なんだよねー

そして今回ご紹介するメンバー
どちらもスペシャリストの2人

自販機ボタン押し総回数1億回の
城田

自販機のお金返却口指突っ込んだ回数1億回の
有井

今回ご紹介するのはお菓子の自販機です

安佐南区古市の駐車場にポツンとあるのです

自販機の場所はこちら

自販機のお菓子なんて大したことないんじゃないのー
なーんて思ったあなた!

味のクオリティーが凄いんです

それは菓子工房カプリスさんが販売している自販機だからお店で食べるレベルなのです

ちなみにお店は安佐北区落合2丁目らへん
まだお店には行った事ないんですがね

さて自販機前に到着

 

 

 

 

ちなみに仕事終わりで夜に来ております

やはり疲れた後の甘いものは格別です!

あれ?ネットでみたメニューとは違う!

と言うことは季節によって変わってるのか?

 

 

 

 

城田さんが選ぶ一押しは!

モンブランロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節にピッタリの栗ではないか!

 

 

 

 


それでは食レポお願いします

ん・これは!

う・・・まい・・・ぞぉぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!!!!
こっこれだーーー!!!!

栗がくちの中で踊っておるぞーーー

見た目よりも濃厚な味!

最高でーーーーす

城田さんの食レポでした

そして有井が選ぶ一押しは!

カヌレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は食べてみたかったんですよねー

それでは食レポに!

こ・これは!

あ~ぁ、心が洗われるようだ。すべてが美しい。
心も身体も頭も若返る、ランラランランラー・・

外はカリカリ中はしっとり濃厚な味

最高でーーーーーす

有井の感想でした


いゃ〜自販機って素晴らしいですよね〜

ではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
土居的、お城ツアーズ2
似顔絵の書き方を勉強!似せて書くための4つのコツとは・・・・・
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)