安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ザ 宮島 弥山への戦い

土居 「みなさーん  こんちくわー」

山田 「 ハーイ  ぼく、ミッキー」

土居  「????? だれやねん」

山田  「ぼく、ミッキー事、フォルテの山田みきひで、です

今回は、山登りしましょう。」

土居  「えーーーエベレスト?」

山田  「なんでやねん (゜o゜)\(-_-)」

山田  「今回は、ミッキープロデュース!
したがってもらいますね!!
その山は、ザ 弥山
いわゆる宮島ですね‼」

山田  「じゃーさっそくフェリー乗りましょう」

 

m1

 

m2

 

山田 フェリー代、往復で360円、時間は10分ぐらい

土居 思ったより安いね⤴⤴

山田 ですね!!!!

土居 着いたか!!

山田 着きました僕、ワクワクします‼

山田 登山口は、ロープウェイ側で
今回のコースは、紅葉谷コースです
3つあるコースの中で一番、
楽なコースです。

土居 よっしゃー登るぜ!!!

山田 気合い入ってますね!
あっ・・・・お腹すきました
だって、良い匂いがしますよ!!

土居 はぁ~~‼

山田 だって、カキカレーパンですよ
m3

 

m4

 

土居 たしかに‼
でも、登る前に食べたら、はくけん
やめとくわ‼

山田 さぁー登りましょう‼

土居 ミッキー待ちなんですけど・・

山田 ここから、約1時間半ってところですね!

 

m5

 

山田 いがいと登りやすいですね

土居 うん、気持ち良いね、
自然の香りしてくるねーー‼

土居 お、お、あ、シカじゃん

 

m6

 

山田 可愛いですね❤❤❤

ここには、まだ、余裕の2人であった

15分後

土居 はぁ~暑い、しんどい

山田 頑張ってください

40分後、まだまだ、着かず

 

m7

 

山田 もう少し、そろそろ行きましょう

土居 うっさい❗歳が違うんだよ!

山田 まぁーまぁー

1時間後

山田 あ、土居さん見て下さい
う、う、海ですよ

土居 めっちゃ、きれいやん
俺、めっちゃパワーもらえるわー‼

山田 ですね。あと少し頑張りましょう

1時間半後

土居、山田 ついたぁ~\(^o^)/

 

m8

 

m9

 

 

山田 あっ、お腹すきました
下りませんか。

登り1時間半、頂上滞在15分

土居 はぁ~たしかにお腹すいてきたな
下りるか!!

下山後

山田 まず、揚げもみじ、食べましょう
(180円)
m10

 

 

土居 次は、穴子まん、行くぜー(420円)

 

m11

 

山田 最後にカキ串食べましょう
あれかなり、美味しいですから‼
(400円)
m12

 

土居 おぉー確かに、うまいねぇー

山田 そろそろ良い時間なので
帰りましょう
どうでしたミッキープロデュース

土居 山登り、飯共に最高⤴⤴
じゃー帰るか❗

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方