安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ノミニケーション!

6月の〜コラム的な〜
ということで始まります😀

なんやかんや6月です
季節は初夏☀

そんなこんなで暑い
いやいや熱い男が入社しました

 

 

脇岡 海斗

「お客様としっかり向き合い立派なスタイリストになれるよう頑張ります」

見た目よりも真面目?

 

そんな可愛い後輩とみんなで
ここ!
Doiといえば
とり一

 


歓迎会という名の飲み会
まず乾杯から🍺
いい飲みっぷりだね〜🍻

 

料理はというと
こんな感じ🍗🍖


美味しかった〜
とにかく飲んで食べて

 

脇岡くん
やっぱり若いわ〜
と思いつつ


とにかく喋る
夢を語る
そしてみんなで笑う
サイコー

 

有井さんの変顔
コレはww

 

みんな食べ過ぎってくらい食べて

大人3人が真剣にメニューを見て
スイーツ選び


こんな感じで
店としてより一層
仲間
信頼
何より楽しく面白く
やっていきます

 


追伸
7月8月キャンペーンやっちゃうよー。
お楽しみに😁

down

コメントする




人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
今さらポケモンGO!お客さん情報を検証してみた!
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
【散髪あるある】
アプリに負けない!フォトショップでマット化
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)