安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

テーマはSHS!

菅原)今回のテーマはなんでしたっけー
                 有井さん?

(有井)トレンディーだろ菅原君!

そうでしたっけ?

菅原)今回は SHS ですよ!

「えっ?!」

(有井)もしかして、流行のダイゴ風??

菅原)すなわちSHSとは!

                「スゴイ、ヘアー、スタイル!」

(有井)トレンディーだねー

(菅原)ではさっそく SHSの写真を見ながら
コメントしていきましょうー

第1 「クラブでハッチャケよう
ミラーボールヘアー」

一言で言うと、少し気持ち悪いかな・・・

ブツブツ感がトレンディーだな

これであなたもパーリーピーポー・・・

写真 2016-01-13 0 37 56.png②

(菅原)一発目から J G ですね、

(有井)JG? なんだね菅原君?

  JGとは・・・除外 ですよ!・・

     はい次!!

第2 「爬虫類もビックリ、頭の上に密着中」

写真 2016-01-13 0 34 57.png③

ん?!

トカゲがのってるでー!

もはやアートだねぇーー。

(菅原)アートだけに、あーとでコメント考えましょう!

(有井)菅原くん相変わらずキレがいいねー
あんたカオスだよ!

はい次!!

第3 「ドラゴンボールに出て来る人?」

オッス、オラ森○○!

おら、森田.jpg④

なんか言ってるなースカウターではかって
みるかー

んスカウター壊れちまった!

あいつやべーぞ、たぶんスーパーサイヤ人
だよきっと・・・

でもどっかで見た事ある顔だなー

(有井)菅原君逃げるぞ!

(菅原)ですね、次行きましょう!

第4 「爬虫類の第二弾ですよ!!」

クモの巣がうまく表現できてますねー。

写真 2016-01-13 0 31 12.png⑤

こりゃートレンディだね!

あの有名なスパイダーマンもビックリ
でしょう

時間かかりそうだからJGしますよ!

はい次!!

第5 「あれ何これ?」

もしかして第5、ダイゴ まさか!

そう!ダイゴだけに

写真 2016-01-13 0 42 05.png⑥

「ウィッシュ」

またダジャレかよートレンディだな

はい次!!

第6 「カワイイ?少し五郎丸?」

写真 2016-01-13 0 32 33.jpg⑦

五郎丸にしては少し若いけど癒される

E.Tだな〜

E.T? エイリアンなの?

違います!E.Tとは!癒しタイムです

休憩終わり!はい次!!

なんだかんだ、第6まできちゃいましたよ

次は今回のメインイベント!!

最終回です

え?もう最終回?

「S S K」

「さい しゅう かい」だろ

だいぶのみこめてきたよ

最後に締めくくるにふさわしい
トレンディなヘアーを出しますよー

はい ドーーーーーーン

写真 2016-01-13 0 27 25.png⑧

ん?カールおじさんのいとこ?

この絶妙なバランス!そしてつぶらな瞳

もう S K ですね

最強ね

このヘアーにされたい方はスタッフまで

相談にのりますよ・・・

いやー色々トレンディーなヘアーがありましたが

世界は広いですねー

もっと幅広く視野を広げないと

感性が低下してしまうのー

お互いもっと感性みがいて完成させましょう

またダジャレかい!

トレンディーだねー菅原君

安心して下さい、もう終わりますよ!

THEエンド

普通に終わります

ありがとうございます

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】