安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

僕の名前は、REN…MORIKAWA RENです

time 2024/04/24

僕の名前は、REN…MORIKAWA RENです

今年の4月から入社した森川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広陵を通った後、入社しました

あ、[広陵=野球詳しい]と思われがちですが

僕は野球詳しくないです。

もともとは、ヘアーサロンDoiで

髪を切ってもらってて

気付けばカットの魅力に沼っていき

僕も将来髪を切りたいという思いで

入社しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も昔フェードにしていたのもあり、

今でもフェードスタイルが好きですね。

ウルフ?いやいや、男はやっぱり

フェード一択でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は仕事とは言いきれないんですが

あえて言ったら食べることが好きですね。

特に肉が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉なんかもう最高ですね!

焼き肉の食べ放題ってなるともう、

たまらんですよね!

食べ物と言ったら昔、

マックでバイトしたこともあって

ハンバーガーが好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番のオススメはビックマックで

あの肉の食いごたえがえーですよね。

一年の中で秋が食欲の秋って

言われてるのもあって1番好きです。

早く秋来てほしいです。

見た目はイカついと思われがちですが、

友達からは優しくてマイペースだと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、今のところ不安な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

日々の仕事の中で達成感、

やりがいをその度その度見つけ

日々精進していきます。

こんな僕ですが、

1日1日を大事に頑張って行くので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で自己紹介を終わります。

 

4月から新メンバーも加わり

ヘアーズビートは新体制を、

迎えました。

お越し頂いたお客様には、

満足して頂きまた来たいと

思っていただけるようスタッフ一同

がんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
2023年10月1日より新メニュー
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
痛む?抜ける?知られざるブリーチの実体
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。