安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3

time 2024/02/27

ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3

BBAMIDO今月のコラム的な

ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3

今回の担当  城田&川崎


 

 


こんにちはー!

度々登場のヘアーサロンDOI登山部です。

登山部と言っても今活動してるのは

店長の城田さんだけですけどね。

今回も活動報告をインタビューしたいと思います!

インタビュアーはほぼ幽霊登山部員の川崎です。

川崎 早速ですが前回の活動報告から1年が経ちましたね、

この1年で変わった事とかありましたか?

城田 ん~~?

体力的に少し落ちた事かな?

それ以外なら杖 兼 自撮り棒を買ったかな。

あとスマホを新しいGoogle Pixelに換えて

一眼レフを持って行かなくなったね。

最近のスマホは画質良くてビックリしたよ!

荷物減って良くなったね、

ただあまり活用してないんだけどね笑

 


 

川崎 前回の最後に北アルプス行ってみたいって言ってましたが…

城田 そう! 8月の連休に行ってきたよ

北アルプスの燕岳にね。

でもね、その日は台風が接近中で途中は

雨降ってたりで大変じゃったね…

川崎 ……台風って、よく行きましたね…

かなり過酷なのでは?

城田 でもね山頂に近くなれば雨降ってなかったし

頂上の着いた瞬間に今まで立ち込めてたガスが晴れてくれてね〜

何かラッ キーだったよ




川崎 凄い!奇跡でしたね!

キセキの写真撮ってましたね。

城田 最近は山だけじゃなくて神社とか

パワースポットとかにも寄ってるんよ。

川崎 へ〜 楽しそうですね。

何活なんですか?笑

城田 こないだは、

しまなみ海道の大三島にある安神山に登った後に

大山祇神社に参拝したんよー

 



城田 樹齢2600年の楠があって、

その木はまだ生きてるみたいなんよ!

そんな生命力溢れる御神木にあやかりたいよね?

川崎 パワーもらいまくり!

ますます元気になりますね!

城田 まだまだ行きたい山とかあるからね!

宮崎の高千穂とかが行きたいかな?

川崎 今年もお仕事に登山に頑張りましょう!

以上、ヘアーサロンDOI 登山部活動報告でしたー

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
2023年10月1日より新メニュー
新MENU & PRICE
LINE予約、登録のしかた
自販機マニア
悩む前に始めよう・・・男のシャンプー『 レキシリスblack 』
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
料金改定のお知らせ
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3