安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

料理男子

みなさん、コンチクワ

ビートの料理男子? こと土居です。

そう、今回はみんな大好きな

ジンジャーエールです。

僕は、普段ほとんど料理をしません、といよりデキマセン

そんな、僕でも料理男子に
なりたいのです。

そうゆう事で、僕でもできる

レシピを見つけました❗️

そう、ミキママです。

最近、よくTVやYouTubeで活

躍しますよね

よし、やってみよう🎵

まずは、用意するものですね

まずは、ショウガをしっかり

洗って、輪切りにきっていきます‼️

次に、なべにショウガ、砂糖

ハチミツをいれて、しっかり

混ぜ混ぜして12時間、

冷蔵庫に寝かせます。

 

 

12時間たったら弱火で煮詰め

ます。

 

冷めたら、レモン果汁を

大さじ一杯くらい入れて

いきます❗️

冷めたら、ビンにいれて完成

です。‼️

さあー、炭酸で割ったら

ジンジャーエールの完成です

これは、ヤバいよヤバいよ

写真9

最高ーーーー!!

少し大人の味です。

これからだったら、お湯割り

風邪予防にも最適

みなさんは、お家時間、

オススメあったら教えて下さ

いね!

次は、梅干し編をしますね

では、では、失礼します

 

 

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。