『アナタも見られてるかもし・れ・な・い・・・』

はい!始まりました~。

 

司会の有田です~。

 

心理学者の岩井です。

 

よろしくお願いします~。

 

あれ?岩井さん、少しやせたんじゃない?

 

え?ホントですか?最近、食欲が止まらないんです❤

 

アハハハハハハ~。

さぁ!今回のテーマいきましょう!

 

今回のテーマはコチラっっ!

 

『アナタも見られてるかもし・れ・な・い・・・』

 

えぇ~!!!!!!怖いねぇ岩井さん!

 

そうなんですぅ~。今回はみんなでもみの木森林公園に

 

行ってきました!

 

その時、皆さんがしていた、しぐさで

 

この人はどんな人か?

 

なにを考えているのか?

 

などを分析してみました!

 

では早速いってみましょう!

 

縮こまってる人は『自分に自信がない』

 

ビートの守護神 武田さん!

 

いつも自信に満ちあふれている人なのに・・・

 

どうしたんでしょうか・・・

 

何か自信がないことや

 

苦手な人が近くにいるのでしょうか・・・

 

ほんとにどうしたんでしょうか・・・

 

 

腕組みしている人は、『話を聞き入れていない』

背中を丸めて腕組みしている人は、『不安を感じている』

 

写真にうつっている松本君は、

 

ほとんど腕組みしていることが判明しました!

 

きっと松本くんは何かを不安に感じながらも、

 

話しを聞いていないでしょう・・・

 

ち・な・み・に!

 

私と話している時は、

 

たいてい腕組んでます。アハハハハハハ~

 

あ・・・よく見ると城田さんも・・・
携帯を離さず持っている人は

『人間関係に対して苦手意識がある』

 

 

お肉焼きながらでも携帯を持ってますね~

 

 

 

写真撮るときでも携帯を持ってますねぇ~

 

いつでもフレンドリーな森田さんも、

 

もしかしたら

 

『人間関係って面倒くせ~なぁ』なんて

 

思っているかもしれませんね。。。

 

 

森田さん!大丈夫ですよ!

 

私に何でも相談してください!

鼻をよく触る人は、『ウソをついている』

 

 

ミニゲームの罰ゲームで用意されていた

 

サボテンノーズワックスをしている山田さん

 

溶けたロウを鼻に突っ込んで固まったら

 

引っ張って鼻毛を抜きとる

 

なんとも痛々しい罰ゲーム

 

山田さんは、余っているっていう理由で

 

強制執行されたんですね。

 

鼻をイジイジ・・・

 

楽しそうにやってると見せかけて、

 

実は「こんなのやってられっかよ」

 

なんて思ってたりして

 

山田さん、ドンマイです!

 

 

足を投げ出す人は

『面倒見のいい親分肌タイプ』

 

 

 

土居さんも宮原さんも全力で足を投げ出してますね!

 

 

きっと全力で面倒みてくれる親分なんでしょうね!

 

 

今度困ったらなにか相談させていただきますね!

 

あ~それにしてもお腹すきましたねぇ~。

 

ね?親分❤

 

 

歯を食いしばる人は『怒りを我慢してる』

 

 

山田さん・・・こんな笑顔で歯を食いしばるなんて・・・

 

よっぽど何か我慢してたんですね・・・

 

お、お、おおおお、おしっこですかね?

 

 

まばたきの回数が多い人は『緊張している』

 

 

あちゃ~これはやってますね。

 

まばたき多めのため、

 

こんな写真になっちゃったんですね。

 

武田さんかわいそうです。

 

何か緊張するようなことがあったんでしょうか。

 

近くに苦手な人がいたりとか・・・?

 

あ、でもお肉おいしかったですぅ~❤

 

視線をそらす人は『嘘をついている』

 

 

あ、これ私です~。

 

ウソついてるつもりはないんですけどね~。

 

あえて言うなら、なんでこの服着てきたんだろうなぁ

 

って思ってました。アハハハハハハ~。

 

 

手のひらを開いて話す人は、『隠し事をしていない』

 

土居良則さんの次女!りっちゃんです!

 

お?お~?これは私には心を開いているということですねぇ~。

 

いや~うれしいですねぇ。

 

拳を握ったまま会話をする人は

『警戒心が強く、用心深い人』

 


よ、横川さん・・・何か警戒しているようですね・・・

 

ま、まさか!このあと降る豪雨を警戒してたのでしょうか!

 

横川さん・・・預言者様ですか?

 

 

おかしい話しじゃないのに笑う人は

『話しをちゃんと聞いてない』

 

 

 

土居さん!そこめちゃくちゃ揺れますよ!

 

土居さん!足元見てくださいよ!!

 

土居さん!

 

土居さん!

 

あ~土居さん、また私の話し聞いてくれてないですね!

 

土居さん・・・ちょっとビビッてましたね。

 

アハハハハハハ~。

 

 

3回以上うなずく人は『話しを適当に聞いている』

 

 

 

有井さん!有井さん!有井さん!

 

も~この人たちほんと話し聞いてくれないです~。。。

 

なんとかしてくださいよ~。

 


あ!河野さん、、、は、いいです!

 

奥にいる藤田さん!

 

あ!腕組みしてる!ってことは

 

私の話し聞き入れてないってことですね・・・
足を組んでいる人は

『リラックスしているか、拒絶している』

 

 

 

藤田さんの子供さんのだいちゃん!

 

あちゃ~・・・だいちゃん!でちゃってるよ!

 

拒絶反応!

 

ま、まぁ仕方ないよね・・・

 

アハハハハハハ~。

 

女性の首をかしげる仕草は『脈ありサイン』

 

 

 

いや女性じゃないんですけど~!!!!!

 

こんな感じで、癖や仕草で先輩方の

 

心理状態がわかるんですね~

 

 

 

この診断結果がすべて正しいわけじゃないですけど、

 

可能性は高いんですよ。

 

皆さんもプライベートや仕事にも

 

いろいろ使えるところはあると思います!

 

ぜひ使ってみてくださいね!

岩井さん・・・最後に僕から・・・

 

唇をかむ人は、『攻撃的な欲求を持っている』

 

 

 

いや、攻撃的な欲求・・・あふれでてたよ!

 

え~ほんとですか~?

 

気を付けます~。

 

アハハハハハハ~。

 

 

私も最後に・・・有田さん・・・

 

 

話をしながら携帯を見ている人は、

『飽きた・・・と思っている』

後ろにのけ反っている姿勢は、

『相手の話に興味がない』

 

ついに調べてしまいました・・・

 

なんとなく分かってはいたんですけどね・・・

 

毎日、毎回そうなんです!!

 

たま~に大事な話してるんで耳を傾けてください!!!

 

 

ちなみに今の有田さんです・・・飽きてま・・・す・・・?

有田さんが飽きてるみたいなので終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です