安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

流行り兄弟のアラフォー研究所

time 2019/09/29

流行り兄弟のアラフォー研究所

 

お久しぶりです。

また、この兄弟がやってきました。

兄貴こと、、藤田アラフォー
弟、菅原アラフォー の

アラフォーコンビコラム。

改めましてよろしくお願いします。

必ず、読んでくださいね。

では、さっそく!!

今回は、いま流行り流行ってる

タ、ピ、オ、カ、にもの申す‼️

兄弟二人が、ぶったぎるっす。。

ワッハッハ!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

[ タピオカの時代は、ENDです ]

突然!!爆弾発言!!

タピオカ!なんて、芋の妖精じゃん。

タピオカ!なんて、もう三回も流行りを繰り返してるやん。

タピオカ!なんて、チョー高いカロリー

でも、見た目は、ちょっと可愛い♥️

違う‼️違う‼️兄貴、タピオカに心を
奪われないでください~。

俺たち兄弟は、俺たち兄弟は、

タピオカ押しではなく‼️

あの、食感最高。コリコリやばーい。

カロリーゼロ。安心して食べれる

食物繊維たっぷり。お腹スッキリ‼️

し、か、も、、、

なーんと、社会現象までおこした、

あの食べ物!?

アラフォーなら、だれでも知ってる。

ナタデココ❗️

ナタデココですよ。

ナーターデーコーコー‼️

これ、これ!

みんな、タピオカに騙されて

インスタばえするとかぁー、

タピル?とかぁー、タピ活?とかぁー

なんじゃそりゃー!!💢って感じっす

流行りに頭を洗脳されて、一番大切な

ナタデココを忘れてる~涙、涙、涙

今回は、本気でナタデココを好きになっ

てもらいましょーう。いやいや、絶対

に、大好きになるでしょう。

間違いない‼️

ナタデココの良さアピールタイム⤴️

なんと、ナタデココは30年113日間

人気が続いた「平成」時代が生んだ

HITスイーツ‼️ 凄くないですか?

最近の、芸人に例えると一年もてば

いい時代ですよ( ^∀^)

原材料は、、、

ココナッツ水という液体に酢酸菌を

加え、発酵させてつくるゲル状の食品

のことであります。

原産地は、、、

フィリピン

なかなかの土地柄ですねぇ。

おすすめの食べ方は、、、

もちろん、うまいでやんす??

ランキングに、よると!!!

第一位 ナタデココフルーツゼリー

第二位 ナタデココヨーグルト

第三位 ナタデココジュース

以下いろいろですが、、、

どうです?かなり、今すぐにでも、

食べたくなったでしょう?

そうなんですよ。この興味深さと

人間の脳に刺激を与える

脳汁MAX⤴️⤴️⤴️な存在が

ナタデココの怖さなんでございます。

ここまでで、わからない点や、

気になる点は、ありませんか?

ないようなので、次は、ついに

やってきました。

[ 実践編 ]

只今、緊急速報が👀‼️

まさかの、まさか‼️

兄貴~兄貴~兄貴~涙、涙

兄貴!ナタデココ食べた事ないんっすか?!

なにやってんっすか💢

ここまで一緒に、おしてきて!

ミーティング中。。。。。

兄貴も反省した事ですし。さっそく‼️

クッキング開始です!!

作りましょー!そして、ガッツリ

食べましょー!

作りまくってフォルテメンバーにも

食べてもらって、

みんなで、幸せになりましょーう!!

只今、準備中

できました!最高のナタデココ!!

名付けて、マンゴーゼリーナタデココ

ぶちうまそう🎵

よだれが、、、、

まずは、僕たちで試食タイム。。。

これっ!すごく旨いっす‼️

マンゴーのほのかな果汁とナタデココの

甘さが深みをだし、あっさりと無糖

ヨーグルトが口の中をカバーする‼️

本気で、メンバーにも試食を!!

うん!まあまあじゃない?

えっ?!この評価は、、、

いやいや、もっとわかる人に食べてもらいましょー。笑

旨いっす。旨いっすよ。。。。

なんか、フォルテメンバーは感情が薄い

ですねぇー。なんか、悲しくなってきました。涙。涙。涙。。。

なには、ともあれ、

無事に終わりましたねー、兄貴‼️

でも、まさかのナタデココ食べた事

なーいなんて、、、、

かなりのフライングでしたよ。笑

でも、これで、この秋から、ナタデココ

ブーム到来ですね。笑

今一度、このコラムを読んで下さった

みなさん、タピオカもいいですが、

ナタデココは、最高に旨いですよ。

明日、いや、今すぐ、食べてみて下さいね。

以上でアラフォー兄弟のコラムでした。

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。