安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

囚人に学ぶ!

 

はーい!今月担当の有井とf山田です

(有井)山田君!男に必要な物はなんでしょう?

(山田 )そうですねーフィギュア
を買う事!

(有井)違ーう!それはムキムキの筋肉だろー

(山田)えーあまり興味ないでーす

(有井)飛べない豚はただの豚だ。

(山田)豚丼食べたいですねー
カレーもいいかなー

(有井)ばかたれーー
食べてばっかりはダメだ
そんなたるんだ肉体にムチを入れる!

今回はー【囚人トレーニング】だ!

(山田)え!囚人になるんですか!

(有井)違う!アメリカの囚人がやってる
トレーニング方法をやってみるぞ!

(山田)そんなの余裕でしょー

(有井)フへへへ、その余裕がいつまで
もつか試してやるよ~
まずは囚人トレーニングで検索せよ!

(山田)コレっすか!


(有井)ん!それはなんだ!
誰これ?

(山田)僕の好きなアニメです!

(有井)検索やりなおしだー!!!!!

(山田)分かってますよ、これですか?

(有井)これこれ
\

(有井)まずは【胸筋を鍛えろ!】
多少道具がないので飛ばします、
①壁に手をついて腕立て50回3セット

これはまだ余裕だな
②テーブルに手をついて腕立て40回3セット

さすがパワーがある!テーブルが動くな、
③床て膝をついて腕立て30回3セット

だいぶ汗ばんできたで~
④普通の腕立て20回2セット

この辺からキツくなるな、なんか動かなくなったな
⑤普通の腕立てを両手の間隔を狭めて20回2セット

プ、ブヒャ~、
ん?なんか変な声がもれてるぞ!
⑥片手を物の上において腕立て20回2セット

そろそろ休憩を・・・
はい!つぎ!
⑦片手腕立て半分まで20回2セット

この辺から無理だな!
⑧ラストは片手腕立て100回だって~

さすがに出来んな!

次は【背筋を鍛えろ!】

ここからはダイジェスト版でお楽しみ下さい。

いかがでしたか?
皆さん無理をしないようにコツコツやる事が大事ですよ!
それでは皆さんマッスルーー。

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方