BarBershop AMI & DO =BBAMIDO=

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

テーマはSHS!

time 2016/01/20

テーマはSHS!

菅原)今回のテーマはなんでしたっけー
                 有井さん?

(有井)トレンディーだろ菅原君!

そうでしたっけ?

菅原)今回は SHS ですよ!

「えっ?!」

(有井)もしかして、流行のダイゴ風??

菅原)すなわちSHSとは!

                「スゴイ、ヘアー、スタイル!」

(有井)トレンディーだねー

(菅原)ではさっそく SHSの写真を見ながら
コメントしていきましょうー

 

 

第1 「クラブでハッチャケよう
ミラーボールヘアー」

一言で言うと、少し気持ち悪いかな・・・

ブツブツ感がトレンディーだな

これであなたもパーリーピーポー・・・

 

 

写真 2016-01-13 0 37 56.png②

 

 

 

(菅原)一発目から J G ですね、

(有井)JG? なんだね菅原君?

  JGとは・・・除外 ですよ!・・

     はい次!!

 

 

第2 「爬虫類もビックリ、頭の上に密着中」

 

 

写真 2016-01-13 0 34 57.png③

 

ん?!

トカゲがのってるでー!

もはやアートだねぇーー。

(菅原)アートだけに、あーとでコメント考えましょう!

(有井)菅原くん相変わらずキレがいいねー
あんたカオスだよ!

はい次!!

 

 

第3 「ドラゴンボールに出て来る人?」

オッス、オラ森○○!

 

おら、森田.jpg④

 

 

 

なんか言ってるなースカウターではかって
みるかー

んスカウター壊れちまった!

あいつやべーぞ、たぶんスーパーサイヤ人
だよきっと・・・

でもどっかで見た事ある顔だなー

 

(有井)菅原君逃げるぞ!

 

(菅原)ですね、次行きましょう!

 

 

第4 「爬虫類の第二弾ですよ!!」

クモの巣がうまく表現できてますねー。

 

写真 2016-01-13 0 31 12.png⑤

 

 

こりゃートレンディだね!

あの有名なスパイダーマンもビックリ
でしょう

時間かかりそうだからJGしますよ!

はい次!!

 

第5 「あれ何これ?」

もしかして第5、ダイゴ まさか!

そう!ダイゴだけに

 

写真 2016-01-13 0 42 05.png⑥

 

 

「ウィッシュ」

 

 

またダジャレかよートレンディだな

はい次!!

 

 

第6 「カワイイ?少し五郎丸?」

 

写真 2016-01-13 0 32 33.jpg⑦

 

 

五郎丸にしては少し若いけど癒される

E.Tだな〜

E.T? エイリアンなの?

違います!E.Tとは!癒しタイムです

休憩終わり!はい次!!

なんだかんだ、第6まできちゃいましたよ

次は今回のメインイベント!!

最終回です

え?もう最終回?

 

 

「S S K」

 

 

「さい しゅう かい」だろ

だいぶのみこめてきたよ

最後に締めくくるにふさわしい
トレンディなヘアーを出しますよー

はい ドーーーーーーン

 

写真 2016-01-13 0 27 25.png⑧

 

 

ん?カールおじさんのいとこ?

この絶妙なバランス!そしてつぶらな瞳

もう S K ですね

最強ね

このヘアーにされたい方はスタッフまで

相談にのりますよ・・・

いやー色々トレンディーなヘアーがありましたが

世界は広いですねー

もっと幅広く視野を広げないと

感性が低下してしまうのー

お互いもっと感性みがいて完成させましょう

またダジャレかい!

トレンディーだねー菅原君

安心して下さい、もう終わりますよ!

THEエンド

普通に終わります

ありがとうございます

down

コメントする