安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

アウトドアっていいよね

time 2022/05/31

アウトドアっていいよね

アウトドアっていいよね

ということで始まりました。
今月の〜コラム的な〜の時間です。

最近やっと外に出てからの行動が出来るようになって来ましたね😊

そんなわけで、細心の注意をしながらも
DOIメンバーで久々の

BBQに行ってまいりました

今回は誰でも気軽に出来る
BBQのグッズ持ってないな
手ぶらで楽しみたい
片付け面倒くさいという方
ぜひ参考に

ということで何をするのか?
そう『BBQ太郎』
詳しくはこちらのサイトで↓↓↓

BBQ太郎広島店

〒734-0012 広島県広島市南区元宇品町2−22
082-530-1582



なんと食材から機材まで何もいらない
飲み物は各自で持参します

今回は白島の河川敷でやりました

肉も結構あるし焼きそば作ったり
アヒージョも出来る
しかもうまい

時間にして3時間
有意義な時間

しかしながらDOIメンバーでやる時って雨多いよね。

まさかの晴天
はい奇跡

なかなか外で遊びにくい世の中ですが
メッチャ楽しかった

お酒も多少いただきまして
音楽かけながら

気持ちよく歌い

疲れてきたら寝る

いい季節です!

色々と怖いこともありますが
笑顔で楽しい
BBQいかがですか?

 

 

 

down

コメントする




人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
悩む前に始めよう・・・男のシャンプー『 レキシリスblack 』