安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ヘアーズビートにようこそ!

time 2023/04/29

ヘアーズビートにようこそ!

今年の4月からヘアーズビートに

新入社員が入りました!

ということで今月は新入社員の自己紹介を

しようと思います。

 

今年の4月から入社した田河です!

今回はこの場をお借りして

僕の自己紹介をさして頂きます。

まず、出身は広島で広島で育てられ

広島とともに成長しへアーズビートに

就職しました。

趣味は船釣りでよく父親と一緒に

釣りしに行ってます。

去年釣れたタチウオは最高でした!

 

好きな料理は焼肉でオススメは、

焼き肉としちゃんっていうお店が

ばかうまいんでオススメです!

ちなみに、魚より肉派です。

どういう性格かと言われると、

まわりからは優しいってよく言われます。

自分で優しいをゴリ押ししているわけではなく、

あくまで周りから優しいって言われるだけです!

好きなヘアスタイルはロン毛が好きで

この前まで伸ばしていたんですが

周りから不評だったので

今はバッサリ切りました!

好きな季節は冬で、

暑いのが根本的に嫌いで寒いと

服のバリエーションが

増えるのがいいですね。

尊敬する人は、江頭2:50さんです。

常に全力なのも凄いと思いますが

何が凄いかっていい事をしても

表沙汰にせず、陰でいいことをしているのが

なにより凄いと思って尊敬してます!

簡単にですが以上で自己紹介を終わります。

 

これから楽しいこともあれば

しんどいこともあるとは思いますが

日々の積み重ねを大事にし、

お越しいただいたお客様に

満足していただけるよう

一生懸命がんばるので

まだまだ未熟な僕ですが

応援よろしくお願いします!

 


新メンバーも加わり

ヘアーズビートスタッフ一同、

今年度もお客様には

満足して帰っていただけるよう、

より多くのお客様に足を運んでいただけるよう

全力疾走していくので

よろしくお願いします!!!


down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
「くんせい つくってみた」
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
第2回フォルテアレンジチャレンジ!
今さらポケモンGO!お客さん情報を検証してみた!