安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『岡崎1日ヲタク体験。(乗り気じゃないけど・・・)』

time 2014/10/16

『岡崎1日ヲタク体験。(乗り気じゃないけど・・・)』

今月のコラム的な!12月は ビート 山田 と ビート 岡崎です!

今月のお題は!
・・・・・


『岡崎1日ヲタク体験。(乗り気じゃないけど・・・

『はーい!どーもー!ビートのアイドル』

『山田と』『岡崎です

岡崎『ところで山田さん?』

山田『はいはい?』

岡崎『私コラム初めてでよーわからんのんですね』

山田『あーそんなことならこの先輩にまかせろ!』

岡崎『まじっすか!お願いします♪』

 

山田『じゃあ私がいつも休みに行っているところに♪』

岡崎『嫌です!!!』

山田『えー なんでー?』

岡崎『だって山田さんヲタクじゃないですか!』

山田『まーまー!とりあえず来い!』

岡崎『えー

山田『じゃあ行くよ!トウッ!

山田『なーんだ♪やっぱ来るんじゃんww』

岡崎『はいはい。はよ行きましょう!』

山田『…ツンデレかっ!』

山田『はい!着きました!ヲタの聖地アニメイト!』

岡崎『嫌です。』

山田『とりあえず入れよ』

山田『いやー買った買った♪』

岡崎『…(ゲッソリするわ。)』

山田『じゃっ!次いこー!』

山田『はい!次はメインのコスプレでしょ!』

岡崎『発する言葉もないですわ』

山田『まぁついて来いって!』

…10分後

山田『なんや!ポージング一丁前やな!

岡崎『

山田『まあ2種類できたけ休憩しようか

岡崎『早くこの場から逃げたいです泣

山田『あー楽しかった


岡崎『もぉ帰りたいよぅ



岡崎ガソリン注入なう

 

山田満足感に浸りなう

山田『また行こっか!』

岡崎『これからは1人でどうぞ。


END

                                                                                                           BBAMIDO HP

                                                 DOI  BEAT  FORTE

 


down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。