安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

夏といえば・・・

こんにちは〜

ヘアーズフォルテの森田です!

ヘアーサロンドイの柳です!

この夏僕たちは、心霊スポットに行くことになりました〜〜🧟‍♂️🧟‍♀️👻💀☠️

呉市の黒瀬トンネルというところです。

柳 「夏といえば心霊スポット^ ^ 行きましょ〜」

森田「マジで行くん?マジで行くん??」

若干森田はヒきぎみですが、営業後集合しレッツゴー!

とそのまえに腹ごしらえ

今流行りの、、ゴンチャに行きます!

知ってますか?

この7月新しく広島のシャレオにできたタピオカ屋さんです✨

大変人気ということで、如何程のものか潜入調査🧐

森田カーをぶっとばし本通へ!!🚗

お店の閉店は22:00。

21:30までに並んでいればオーダーできるという。

間に合うかな~~

間に合った~~

なんと閉店間際でこの列!!

森田「若い女の子多いな〜 俺はあの娘やな~ 」

柳 「え~ 僕はあのGALですわ~」

逮捕ですね。

並ぶこと約20分、注文。

柳 「阿里山ウーロンミルクティー タピオカ入りで」

森田「ウーロンミルクティー アロエ入りで」

柳 「え!?森田さんタピオカ入れないんですか!?」

森田「え、俺はええよ卍」

ということでテイスティング~♪

柳 「阿里山って感じするかも…」

森田 「な訳ないやろ。知らんやろ」

柳 「森田さんどうっすか….??」

森田「ズゴゴ…、、こりゃアロエジュースじゃ!」

柳 「そりゃそうじゃ!自販機で買えるやつ🤟」

森田 「そりゃナタデココやろ」

GALも見たし、じゃないタピオカとアロエジュースも飲んだし!

~いざ心霊スポットへ!!~

森田 「道あっとんか?なかったらもう帰るけえな」

柳 「まだ出発して5分ですよ」

1時間後目的地に到着。

車を置いて少し歩くことに。

二人のノリの違いがお分かりいただけただろうか。

草木ボーボーの旧道を入り進みます

森田 「ヤバかったらお前置いて帰るけえな、マジで」

柳 「アキレス腱伸ばしてますやん」

おや、なにやら大きなブロックが出現しています。。

この先何かいそうで結構こわいです。

※イメージ画

木のアーチがしばらく続いているようです。

向こうまで行くとゆ◯ーばに会えるかもしれません

森田「よしもう帰ろう…」

柳「まだこれトンネルやないですよ?ここまで来たし奥進みましょう…」

森田「俺は行かんぞ、行かんけえな」

無視して進みます。

森田「うわ、クモの巣クモの巣!」

柳「着いてきてくれてますね」

森田「ばか、早よ帰るぞ汗」

いよいよ、、

トンネルの前に着きました。気のせいか寒い…

木が横倒しで邪魔しとって余計怖い。

鼓膜が圧迫され鳥肌立つしなんかめまい起きそうで吐きそう。さすがに怖い。

柳 「いや、ここまで来たし行きましょう…」

森田 「帰ろう!ヤバイよヤバイよ」

柳 「じゃあ行ってきまーきのっ」

Doiの芸人魂を奮い立たせます。

しかしこのうっそうとしてる木が人間を拒んでますね〜

後ろの先輩が逃げないか見ながら入ります。

森田「あいつ遅いなあ… イライラ」

待つこと5分、

森田「あ、帰ってきた。はよ帰るぞ!」

柳「私の名前は千です。」

森田「なんでゆ○ーばに名前とられとんや。てか千 お前の名前の中に入ってないやろ。早よ帰るぞ!」

待ってた森田の方が恐怖で顔が引きつっております。

車の中で写真を見直します。

柳「森田さん、これ天井の写真なんですけど、顔みたいなの写ってません?」

森田「やめろや〜 そんな訳が〜」

森田「やばいね写っとるやん」

柳「でしょ」

どうやら過去にこのトンネルで2名亡くなっているとかいないとか。

ほんとに怖かったです。

(この後柳は自分の名前を思い出しました。)

〜おまけ〜

その後の天下一品にて

ゆで卵食うぜ

柳「森田さん胡椒かけすぎ… 味音痴説??」

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

皆さんの怪談話お聞かせください👻👻

それでは✌️✌️💈💈

〜おわり〜

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。