安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ストライーーク!

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

今月のコラム的な〜

担当ヘアーサロンDOIです

皆さんそろそろ気づいているでしょ?

DOIはBBQしかしてないと(笑)

しかし今回は違います

BOWLINGに行きました

ボウリングです🎳

最初は、DOIみんなでのはずでしたが

今回は諸事情で川崎さんは欠席です

が変わりにBEATから篠平君の参加で

やりました。

場所は↓☟↓
https://fdp-bowling.wixsite.com/bowling-linea24
リネア24という八木にあるボウリング場です

 

ボウリングっていいですよね

年齢層も幅広く楽しめるスポーツ

 

いよいよスタートです

1ゲーム目

みんな久しぶりってのもありまして

各々、緊張の面持ち

 

しかしやはり若さ

篠平君のストライクスタート

素晴らしい

後半になるとなんと最年長

城田さんの

怒涛の追い上げ

なんと1ゲーム目は、

城田さんの

勝利!

この顔ですよ。世代なんかかんけーねぇ

ちなみに土居さん有井さんはそこそこで

木谷君はダントツのドベ

マイボールやらグッズを持っているのに最下位

見掛け倒しです(笑)


2ゲーム目スタート

いよいよ本気感でてます

 

みんな、スペアやらストライクでのスタート

篠平くんなんと2連続ストライク

次は城田さんには負けないと

気合十分

 

城田さんにストライクはないものの

スペア量産で

トップ!

そして木谷君

しれっと2位

有井さんと土居さん

いまだエンジンかからず


そして運命の3ゲーム目

篠平君は1位になれるのか

しかし今回は城田さんには

勝てないのか?

有井さんと土居さんは最後に魅せるのか?

 

スタートしていきなり有井さんと土居さん

スペアとストライク

エンジン全開

 

篠平君と城田さんは少し出遅れる

木谷君徐々にスコアを伸ばす

やはり若さ

 

最後に魅せるのが

篠平君

 

ラストで念願の1位!

城田さんはまさかの最下位

と久しぶりに

みんなで遊んでみたけど

やっぱり

ワイワイ楽しいですね

 

今度は大々的に

全店舗とか

お客様参加型とかしてみたいなと

思っているだけで、

なかなかできないけど

 

これを機に皆さんも

ワイワイ遊んでみてはいかがですか?

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
2023年10月1日より新メニュー
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。