安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ヘアーサロンDOI 登山部活動報告 Part2

time 2023/02/24

ヘアーサロンDOI 登山部活動報告 Part2

「孤高のクライマー城田MG」

こんにちはー!

またも登場のヘアーサロンDOI 登山部です。

登山部と言っても今活動してるのは

店長の城田MG(マネージャー) だけですけどね。

そんな城田MGに登山部の活動について

インタビューしようと思います!

インタビュアーは登山部の幽霊部員の川崎です。

川崎 まずは城田MG、

先月はついに60歳を迎えましたね!

おめでとうございまーす!パチパチパチパチ!!

お店でも朝から晩まで動き回ってる体力!

これはもう山で鍛えた足腰のお陰ですね!

城田MG いや〜ありがとう!

還暦迎えたって感じしないんだけどね〜

川崎 最近は冬でも山に登ってるんですよね?

城田MG そうなんよ〜去年の冬からね!

深入山や恐羅漢や三瓶山に行って、

鳥取の大山ではアイゼンはいて登ったんよ〜

川崎 ガチな雪山ですね汗

この前も行ってましたね!

城田MG そうそう四国の石鎚山にね。

やっぱり山頂は雪だったんよ〜

川崎 他にはどの山に登ったのですか?

城田MG ん〜… 色んなとこ行ったね〜

北九州の山や大分のくじゅう連山も行ったね。

でも1番印象に残った山は

中央アルプスの木曽駒ヶ岳たね!

ロープウェイで上がれるんだよね、

ロープウェイの駅からまた歩いて

山頂目指すんだけど…

景色が凄いんだよ!

大昔に氷河が山を削って出来た

谷というか渓谷だよね!

川崎 日本で観るような風景じゃないですね!!

城田MG 後は正月に登った阿蘇山かな?

噴煙出てるし火山て感じだったよ

川崎 そして最後になりますが、

今年の抱負をお願いします。

城田MG そうじゃね〜

夏の連休に天気が良ければだけど、

北アルプスに登ってみたいんよね。

北アルプスの燕岳、穂高、槍ヶ岳、白馬岳とかをね!

その気になれば四連休で新潟の山まで行けるよ笑

川崎 何たるバイタリティ汗

いつか百名山を制覇しちゃうんじゃ?

城田MG 次の連休はまた登り行くからね〜!

川崎 じゃあまた新しい写真を見せて下さいね!

※今回の山の写真は全て城田MGが撮影したものです。

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。