安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

祝 新入社員!

祝 新入社員

2021年になんと新入社員が入りました!
ヘアーサロンDOIです。

では今回のコラムは「うちの新入社員はこんな子」
というテーマでやっていきます

まずはスタッフ1人づつどんな子なのか聞いてみよー!

店長の城田さんから


「はにかんだ笑顔は良いけど
 声が怖い、恥ずかしがりでなかなか声が出ないけど、出したらいい声」

続きまして土居さん


「真っ直ぐで照れを出しながらの笑顔はなごませてくれる!でもツッコミを入れると困った顔をして、怒ってるみたいだけど、怒ってないのが面白い」
 
うーんなかなかのキャラですね!
どんな子なのか?

再びスタッフに聞いていくー!
川崎さん


「内に秘めた熱いスピリッツに期待な結構天然な未来のカリスマ✂️」

有井さん


「彼は、ポケモンだね。
 カビゴン!
 我が道をいくマイペース
 笑顔と感謝を忘れずに」


最後に私、木谷


「まさに、天然!
 その一言に尽きるのですが
 一生懸命に頑張って声出したり
 掃除したりと動いてます。
 これから、シャンプーやマッサージと
 どんどん頑張っていくと思います!」


濃いですね!

そしてお待たせしました!
うちの新入社員です!


       ドーン


どうですか、まぁまだ緊張してますけど
これからどんどん頑張って活躍してくれる?
はずです!

皆様、どうか暖かく見守ってください!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
広島の遊び場 佐伯アーチェリーランドに行ってきた。
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
LINE予約、登録のしかた
2023年10月1日より新メニュー