安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

激ウマ!チキンラーメンアレンジinフォルテ

time 2023/03/30

激ウマ!チキンラーメンアレンジinフォルテ

さあ、始まりました。

毎年恒例の

《2023》

ヘアーズフォルテ

チキラーアレンジ激ウマ対決!

 

予算は1人1000円!

何を使ってもOK!

 

本番用と練習用も用意!

さぁそれでは、はじめましょう!

 


 

エントリーナンバー1番

横川たーけーしー!!

店長の気合いと、こだわりが入った

最高の一品です。

名付けて「和風チーズチキンカレーラーメン」

一言「まぁチキンラーメンにカレーって当たり前にうまいっしょ!」

準備したのはこれだけ。

すべてダイソー商品。

 

 

全部の具だけを入れる。

レンジで4分温めて

チーズを載せて終了。

 

 


続きまして、エントリーナンバー2番

ふーじーたー!!

とにかく手間いらずのシンプルベスト

だれもが、

できちゃう簡単激うまラーメン名付けて

「麻婆チキンラーメン」

一言「ただ温めたレトルトを入れるだけで

手間が全くかからない

麻婆豆腐でも四川省のピリ辛が

チキンラーメンの味に合う

四川省の麻婆豆腐レトルトは

ファミマか無印良品のが

より本格的!」

レンジで麻婆豆腐を温めて乗せるだけ。

 


続きましてエントリーナンバー3番

すーがーわら

なんか、ネロネロした、

スーパー健康食品!!

カロリー激低の幸せラーメン、、、

名付けて

「ネバチキ」

一言「お疲れのあなたに最適なラーメン!!

胃を休めて快便解消

めかぶに酢が入ってるので

たくさん入れると。。。。

九九%が、めかぶになるから

気をつけてね!!すっぱ↑↑

 

 

うーん見た目もキモい

 


続きましてエントリーナンバー4番

みーやーはーらー!!

こっ!これはっ?!

カルボナーラか?ラーメンでは、

なかったのかぁー。

革命的、新型ラーメン?

名付けて

「チキンラーメンカルボナーラ風」

一言「白いチキンラーメンを作りたかった。」

うん白い。

 


さあ、いよいよ、終盤に入りました。

がんばって、最後まで、

気になってくださいー!!

では、エントリーナンバー5番

まっちゃん!!

名付けて

「チキン油そばつくね和え」

一言「無駄なものは入れずに

調味料で味を整え、

つくねで食感を良くした一品です。」

 


いよいよ、ラストであります。

最後をかざるのは、

エントリーナンバー6番

やーなぎ!!やーーなーーぎーー

ちょっと、ここで、

ラストをかざるのに、、、なんと、

水の量を、まーちーがーえーたぁー!!

これは、やばいぃー。。。

さすが、柳くん。鳥だけに、チキンと、

できませんなぁー笑!!

名付けて

「チキンチーズタッカルビラーメン」

一言「洗い物なしの全部入れて

お湯入れるだけ。

超簡単にチーズタッカルビを

麺で再現!」

 

みんなで、試食中。。。。

うっ!!

マジで!?

これやばい!!!

涙💧

笑!!

さあ、いかがでしたでしょうか?

スタッフそれぞれが、

チキンラーメンという、

お題にたいして、

最高の思考力と、

想像性、屈指して、

6個のチキンラーメンが、

でそろいました!!

みなさんも、参考になれば

、是非一度、チャレンジしてみてください。

いがいと、楽しいですよ

ちなみに、

1番うまかったのは、、、、、、うふふ。。

フォルテのスタッフに、

聞いてみてください。うふふふふ

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
ラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣