安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

インド料理 ガネーシュ行ってきた。

time 2022/09/21

インド料理 ガネーシュ行ってきた。

ど~も~
フォルテの藤田で〜す!
柳で〜す!


みなさん、最近海外旅行行ってますか?

なかなか行きたくても

行けないですよね??

でもジャパンでもエキゾティックしたいですよね???


ということで、異国情緒を味合うため伴のカレー屋さん、

ガネーシュに来ています。

どーも噂では、”チーズナン”なるものがあり、

美味しいらしいんです!

 

 

では早速中へ

 


天気もいいと窓際の席良き!


ランチメニュー

 

 

辛さも選べるらしい。


店員さん

「いらっしゃいませー」

愛想のいいネイティブっぽい女性店員さん。

すごく感じが言い方です!


藤田
「Bセット
チキンカレーにチーズナン5辛で。」



「Cセット
シーフードカレーにチーズナン5辛、いや6辛で!」


藤田
「そこは6辛やろ。そんなんやからサウナでも整わんのや!」



「6辛で!ビビってるのバレましたか!チャレンジ精神ですね!」

 

他のお客さん
「Bセットライスの9辛で。」

 

 


え!?

 


「何辛まで上げれるんですか!?」


店員さん
「100倍にされた方もいますヨ〜」



「100倍!?シンジラレナーイ!」


藤田
「その人にとって”辛い”が快感なんやろ、エンターテイメント的な?」



「なるほど!僕はジェットコースター嫌いだけど、みんなはあの非日常の感覚が大好き的な!」


藤田
「たぶんな、100辛はおれも理解できんけど笑」

 

店員さん
「お待たせしました〜」



Bセット チキンカレーにチーズナン5辛サラダ



Cセット シーフードカレーにチーズナン6辛サラダ タンドリーチキン

 

では、いただきます!

 

 

 

藤田
「5辛はちょっと辛いくらいやね。
絶対タンドリーチキンの色一番辛いやろ…」


「チキン意外とゼロ辛です!
6辛は程よい辛さです。
意外と8辛のベリーベリーホットイケるかもしれないです。」


藤田
「ほんまか。いやぁ〜でもチーズナンが辛さとマッチしとる。」



「チーズめちゃ伸びるんですけど!
もはやピザ!」

 


ごちそうさまです
チーズナン結構お腹いっぱいになります!



「やっぱ夏は辛いカレーがいいですね〜汗
整った〜〜」


香辛料も辛さも程よく、本格インドカレーの入門としてもおすすめです!
あと、席は窓際がおすすめです!


みなさんも何辛食べたかぜひ教えて下さいね!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。