安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

オラに加工アプリを教えてくれ!

time 2022/04/20

オラに加工アプリを教えてくれ!

~近づくぜ、流行りのZ世代~

皆さんこんにちは!

最近、いろんなカメラアプリがありますが今回は今回はその中でもヘアーズビートがオススメするカメラアプリ5選を紹介します

そして今回紹介するカメラアプリは、この5つ

インスタ

TikTok

SODA

ULike

SNOW

このアプリをそれぞれ

・使いやすさ
・盛れ具合
・ナチュラル

の3つで評価していきます

 

まず、インスタ

加工なし

加工あり

・使いやすさ★★☆
・盛り具合 ★☆☆
・ナチュラル★★★

お客さんからインスタのフィルターが優秀と聞いてランクイン!
よくインスタを使うZ世代からしたらこれは、誠にありがたい!らしい!

 

次は、TikTok

加工なし

加工あり

・使いやすさ★☆☆
・盛れ具合 ★★★
・ナチュラル★☆☆

Tiktokに投稿するのは、良いけど写真を撮るだけなら、ちょっと使いにくさが…💦

 

次は、SODA

加工なし

加工あり

・使いやすさ★★☆
・盛り具合 ★★★
・ナチュラル★☆☆

いやいや、これは凄いの一言
てか、美化され過ぎでしょ!
君は韓流アイドルかい?笑

 

次は、ULike

加工なし

加工あり

・使いやすさ★★★
・盛り具合 ★★☆
・ナチュラル★★☆

フィルターの種類も多くて盛られ過ぎも無し不自然な感じもしないのでけっこうオオスメかも!

 

最後に、SNOW

加工なし

加工あり

加工アプリといったらコレ?
盛れ具合とフィルターの多さは昔からの安定。美肌にはなっているが純正のカメラアプリに比べてちょっと鮮明さが…💦

 

今日は、すごいためになりました!
これは、僕もばんばん使っていくしかないですね!

 

 

次回、
お願い倒れないで篠平!
あんたが今ここで倒れたら、土居さんや武田さんの約束はどうなるの?
ライフはまだ残ってるここを耐えれば森脇に勝てる!

次回、『男の花道 篠平 玉砕』

デュエルスタンバイ!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣