安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

DOIの1年振り返ってみたー

time 2021/12/01

DOIの1年振り返ってみたー

 


ということで、今月担当のメガネコンビ
川崎と木谷です👓

いきなりですけど、もう

『12月』
早いっス

タイトル通り振り返ってみますか!

今年はやっぱりこれですね。
新人入社
岩本総兵衛氏

なんやかんや頑張ってますね。
覚えることいっぱい
この時が1番最高に楽しくて大変ですね

確かに〜!
今も楽しいですけどねww

他には何かありますか?
土居、有井による整髪料棚の
DYI
まぁ器用です。

さりげなく変わった店内
お客様もよく見てみてくださいね。

私事で申し訳ないのですが
木谷ゲーム好きで有名ですが
今年『ps5』当選しました。
くじ運ほぼ無いのにすごいね!
しかもペット飼いはじめました

モルモットの『モモちゃん』
飼い始めると可愛い❤️

川崎さんなんかありますか?
『メガネ』久々に新調したんよ。
イケメン!
さすがメガネ番長👓
でも遠近両用だけどね。
年齢を感じますねw

店長〜なんかありません?
山に行った!
今度はどこに?
愛車ジムニーで『大分県祖母山』
しかも山小屋1泊
流石のDOI登山部部長🏔
元気すぎて草

土居さんどうでした?
『アオリイカ』が爆釣

DOIきっての釣り師🎣
今度はみんなにご馳走してください。

有井さんは?
『筋トレ』しかしてねぇ!
あー!脳筋ww
休憩時間にプロテイン飲んでますしね!
デカくなってくんだろうな(o_o)

岩本くんは?
『バスケ』やってます。
スラムダンク好きです🏀
休みは1人でボールで遊んでます
頑張って友達つくろ。
スタッフみんな年齢的に草

個人でも色々ありますね。
そういえばお店の『本棚』も
リニューアルしましたね!

読みたい漫画ありましたか?

そしてDOIでは今年最初で最後の
キャンペーンですねー!
確かに!
去年からコロナでイベントあんまりして無いですからねー!
今年はなんと全商品[50〜10%off]

みんなで頑張って頑張りましょう!

では皆様もコロナに気をつけながら
DOIで最高のスタイル
そして良い整髪料で2021年
乗り切っていきましょう!

最後は宣伝すぎて(草)
なコラムすね!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーズビートにようこそ!
2023年10月1日より新メニュー
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る