安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

オリジナルLINEスタンプ作ってみたら、意外に・・・

time 2019/03/24

オリジナルLINEスタンプ作ってみたら、意外に・・・

ヘアーズフォルテのLINEスタンプ作っちゃいました。

3月12日(火)PM8:00

それはフォルテでの終礼から始まった・・・・

ただ今より終礼をはじめます。

よろしくおねがいします。

まず最初に、言っとくことがあります。

「今月のコラム的な!」ですが、

今月担当はチームフォルテです。

え~~~~!

しかも、締切は来週火曜日です。

え~~~~~~~~~!

なにかいい案がある人!

・・・・・・

・・・・・

・・・

では松本くん。

えーー、乃木坂の・・

つぎ!

アニ髪作りません??

アニメのキャラの髪型そっくりに作るんです。

こんなのです。

もう十分ゾロでしょ。

つぎ!

BBQでもやりますか??

いや!時間がなさすぎる。

つぎ!

ダンナ~、適当に合成して作っちゃいましょうよ!

へへへへへへへへーーーーーー

こいつ腐っとる。

つぎ!

フォルテのオリジナルLINEスタンプ作りましょうよ!

え!そんなんできるんですか?

楽しそうじゃないですか!

じゃあそれでいい?

オッケーです!

ということで、今回はスタンプづくりにチャレンジ!です

オリジナルスタンプ作り

調べてみるとスマホのアプリで簡単にできるものがあったりします。

LINE Creators Studioアプリとは?P

このアプリが簡単そう。説明もしっかりしてました。

でも今回はせっかくなので、PCを駆使して

クオリーティーの高いスタンプを作りたいと思います。

LINEスタンプにはどんな物がよく使われる??

これを調べるのに役に立ったのがこちら

へたくそでも大丈夫!12万個売れてわかったLINEスタンプの作り方【アイデア編

この記事を読んでどんなのを作ればいいか

参考にしました。

で、みんなから1人5個以上のアイディアを集めたところ

こんな感じです

よくわからんけどありがとう。

一人ひとり聞きながら作っていきました。

まず藤田くん

テーマ 奥さんに送るようスタンプ。

今何してるか伝えるためのスタンプだそうです。

と、こんな感じです。

次は菅原くん。

意味不明。

ダジャレ?

・・・・・・・

・・・・・

個性的なセンスです。

つぎは森田くん。

普段はスタンプ全く使わないので、

自分が使いやすいものらしいです。

普段どんな会話をしてるのやら???

次は宮原くん。

・・・

・・・

いつ使う?

これは使える。

次は山田くん。

日常会話らしいです。

まぁ山田くんらしい感情表現かな?

最後に、松本くん

感情を表現したそうです。

松本くんなりに感情がよくでてました。

スタンプの登録は8の倍数でないといけないので、

全32個作成しました。

登録方法はこちらの記事で教わりました。

パソコンで簡単!LINEスタンプの作り方。https://www.pc-koubou.jp/magazine/7229

只今審査に出してるところです。

まぁ通るとは思えませんが、

意外と簡単にできるのでびっくりです。

また今度は使えそうなの作ってみようかな?

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
ラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
自販機マニア
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
ありそうでなかったBBQ