安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

孤独の2人グルメ!

孤独の2人グルメ!

今年の夏はたまらなく暑いねー

こんな時はクーラーガンガン効いた部屋で寝るのが一番いいのだが!

でも今回のコラムどうするべきか!

できれば、室内!あまり動かず!オシャレ!

インスタ映え!アルコール!

みたいなところがあればなー

腹が減ってきた!

お!なかなかにぎわってる店があるじゃないか!

店内になぜか外人さんが多いぞ!

有井と河野が行き着いた場所は

オシャレなクラフトビールのお店!

ラクビア

RAKU BEER

へーこのての店来たことないなー

とりあえずメニュー表でもみますか!

んーーーほーーー

なるほどなるほど!

いつもなら生1つ!

だけだからなー

悩むなー

こんな時はお店のオススメ聞いてみるか!

すいませーん!

ん!外人の定員さんがきたぞ!

なんか、ジェイソン・ステイサムに似てるじゃないか!優しそうな人だなー

まずはお任せしてみますか!

お!来た来た!

どれどれ!

かなり苦いじゃないか!

ビールってこんな苦いのもあるんだなー

河野君のビールはどうだい!

なんかフルーティな感じで飲みやすいですよ

全く逆だな!

とにかくツマミが欲しいぞ!

まずは定番だけどー

枝豆はビールのお供だな!

ポテトサラダ!このポテトと胡椒がよく似合う!

生ハムもわすれずに!

にしてもビールが濃いのかいつもならすでに2杯目なんだがなかなかへらない!

1杯目で楽しめる!

さてさて続いてのツマミなにかないかなー

甘エビの唐揚げかー

こりゃすごい!食べた瞬間走る衝撃!

この甘エビの唐揚げはオススメだな!

さてそろそろビールが無くなるから次はなにがいいかなー

あら!お試しセットあるじゃないか!

最初はこれにすれば良かったなー

海軍のビールもあるのかー色々3つたのんでみるかー

なかなかインスタ映えしそうなグラスじゃないか!

ビールも並べてみると色の違いがわかりやすいじゃないか!

I❤️BEER

最高だな!

よしここでラストオーダーだから最後のツマミは私の大好きなソーセージと

炭水化物もしっかり取りたいからー
pizzaだな!

いやー満足満足!

にしてもオシャレな店だなー

Tシャツも売ってるのかー

さてそろそろみなさん帰ったので

僕たちも帰りますか!

次来たら外人さんと話せる様に英語の勉強でもしときますかーー

〈クラフトビール編終わり〉

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
土居的、お城ツアーズ2
似顔絵の書き方を勉強!似せて書くための4つのコツとは・・・・・
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)