安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『アナタも見られてるかもし・れ・な・い・・・』

time 2017/08/03

『アナタも見られてるかもし・れ・な・い・・・』

はい!始まりました~。

司会の有田です~。

心理学者の岩井です。

よろしくお願いします~。

あれ?岩井さん、少しやせたんじゃない?

え?ホントですか?最近、食欲が止まらないんです❤

アハハハハハハ~。

さぁ!今回のテーマいきましょう!

今回のテーマはコチラっっ!

『アナタも見られてるかもし・れ・な・い・・・』

えぇ~!!!!!!怖いねぇ岩井さん!

そうなんですぅ~。今回はみんなでもみの木森林公園に

行ってきました!

その時、皆さんがしていた、しぐさで

この人はどんな人か?

なにを考えているのか?

などを分析してみました!

では早速いってみましょう!

縮こまってる人は『自分に自信がない』

ビートの守護神 武田さん!

いつも自信に満ちあふれている人なのに・・・

どうしたんでしょうか・・・

何か自信がないことや

苦手な人が近くにいるのでしょうか・・・

ほんとにどうしたんでしょうか・・・

腕組みしている人は、『話を聞き入れていない』

背中を丸めて腕組みしている人は、『不安を感じている』

写真にうつっている松本君は、

ほとんど腕組みしていることが判明しました!

きっと松本くんは何かを不安に感じながらも、

話しを聞いていないでしょう・・・

ち・な・み・に!

私と話している時は、

たいてい腕組んでます。アハハハハハハ~

あ・・・よく見ると城田さんも・・・
携帯を離さず持っている人は

『人間関係に対して苦手意識がある』

お肉焼きながらでも携帯を持ってますね~

写真撮るときでも携帯を持ってますねぇ~

いつでもフレンドリーな森田さんも、

もしかしたら

『人間関係って面倒くせ~なぁ』なんて

思っているかもしれませんね。。。

森田さん!大丈夫ですよ!

私に何でも相談してください!

鼻をよく触る人は、『ウソをついている』

ミニゲームの罰ゲームで用意されていた

サボテンノーズワックスをしている山田さん

溶けたロウを鼻に突っ込んで固まったら

引っ張って鼻毛を抜きとる

なんとも痛々しい罰ゲーム

山田さんは、余っているっていう理由で

強制執行されたんですね。

鼻をイジイジ・・・

楽しそうにやってると見せかけて、

実は「こんなのやってられっかよ」

なんて思ってたりして

山田さん、ドンマイです!

足を投げ出す人は

『面倒見のいい親分肌タイプ』

土居さんも宮原さんも全力で足を投げ出してますね!

きっと全力で面倒みてくれる親分なんでしょうね!

今度困ったらなにか相談させていただきますね!

あ~それにしてもお腹すきましたねぇ~。

ね?親分❤

歯を食いしばる人は『怒りを我慢してる』

山田さん・・・こんな笑顔で歯を食いしばるなんて・・・

よっぽど何か我慢してたんですね・・・

お、お、おおおお、おしっこですかね?

まばたきの回数が多い人は『緊張している』

あちゃ~これはやってますね。

まばたき多めのため、

こんな写真になっちゃったんですね。

武田さんかわいそうです。

何か緊張するようなことがあったんでしょうか。

近くに苦手な人がいたりとか・・・?

あ、でもお肉おいしかったですぅ~❤

視線をそらす人は『嘘をついている』

あ、これ私です~。

ウソついてるつもりはないんですけどね~。

あえて言うなら、なんでこの服着てきたんだろうなぁ

って思ってました。アハハハハハハ~。

手のひらを開いて話す人は、『隠し事をしていない』

土居良則さんの次女!りっちゃんです!

お?お~?これは私には心を開いているということですねぇ~。

いや~うれしいですねぇ。

拳を握ったまま会話をする人は

『警戒心が強く、用心深い人』


よ、横川さん・・・何か警戒しているようですね・・・

ま、まさか!このあと降る豪雨を警戒してたのでしょうか!

横川さん・・・預言者様ですか?

おかしい話しじゃないのに笑う人は

『話しをちゃんと聞いてない』

土居さん!そこめちゃくちゃ揺れますよ!

土居さん!足元見てくださいよ!!

土居さん!

土居さん!

あ~土居さん、また私の話し聞いてくれてないですね!

土居さん・・・ちょっとビビッてましたね。

アハハハハハハ~。

3回以上うなずく人は『話しを適当に聞いている』

有井さん!有井さん!有井さん!

も~この人たちほんと話し聞いてくれないです~。。。

なんとかしてくださいよ~。


あ!河野さん、、、は、いいです!

奥にいる藤田さん!

あ!腕組みしてる!ってことは

私の話し聞き入れてないってことですね・・・
足を組んでいる人は

『リラックスしているか、拒絶している』

藤田さんの子供さんのだいちゃん!

あちゃ~・・・だいちゃん!でちゃってるよ!

拒絶反応!

ま、まぁ仕方ないよね・・・

アハハハハハハ~。

女性の首をかしげる仕草は『脈ありサイン』

いや女性じゃないんですけど~!!!!!

こんな感じで、癖や仕草で先輩方の

心理状態がわかるんですね~

この診断結果がすべて正しいわけじゃないですけど、

可能性は高いんですよ。

皆さんもプライベートや仕事にも

いろいろ使えるところはあると思います!

ぜひ使ってみてくださいね!

岩井さん・・・最後に僕から・・・

唇をかむ人は、『攻撃的な欲求を持っている』

いや、攻撃的な欲求・・・あふれでてたよ!

え~ほんとですか~?

気を付けます~。

アハハハハハハ~。

私も最後に・・・有田さん・・・

話をしながら携帯を見ている人は、

『飽きた・・・と思っている』

後ろにのけ反っている姿勢は、

『相手の話に興味がない』

ついに調べてしまいました・・・

なんとなく分かってはいたんですけどね・・・

毎日、毎回そうなんです!!

たま~に大事な話してるんで耳を傾けてください!!!

ちなみに今の有田さんです・・・飽きてま・・・す・・・?

有田さんが飽きてるみたいなので終わります

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
「くんせい つくってみた」
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
2023年10月1日より新メニュー
第2回フォルテアレンジチャレンジ!