安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

岩国基地の航空ショーに行ってきました!

time 2016/05/18

岩国基地の航空ショーに行ってきました!

4324463645728


今月のコラム担当は

ヘアーサロンDOIの

マスコット的存在

その名も山田です!

今回はヘアーサロンDOI

店長の城田さんと岩国基地の

航空ショーに行ってきました!



なんと今回は記念すべき

第40回目だったらしいです!

まったく知らずに僕は

初めての航空ショーに

ワクワクのドキドキでした(*^^*)


そして着いてから山田は

「うわー!スゲ〜!デケ〜!」と

連呼しながら米軍基地の

デカさに感動してました

4324469027955

行くまで知らなかったんですど

なんと中には映画館・スーパー

レストラン・ゴルフ場

米兵さん家族が暮らすアパートまで

なんでも揃ってるらしいです!

もうこれは一つの町です∑(゚Д゚)

パトカー

4324475239736

消防署

4324475298829

そして展示してある銃が

あったので恐る恐る

触ってると米兵さんが

来て親切に説明して

くれたんですが…

全部イングリッシュ!

とりあえず

「オウ!イェー!」と

返すのがやっとでした( ;´Д`)笑

4324482804555


してブラブラしてると

イケメンの米兵さん発見!

思わず一緒に写真

撮ってもらいました(*^^*)

4324482866060

そのあとちょっと歩き疲れたので

レッグターキー(七面鳥の足)と

バドワイザー(アメリカのビール)

買って一休み!

4324490386320

いやー最高でした(≧∇≦)


それからメインイベントの

航空ショー!!

今回はオスプレイも

飛びました!

4324491864153

あとハリアーに

戦闘機のF-16!


ハリアー

4324499708528

もう爆音!!!

なんやかんやで

めちゃめちゃ楽しんで

きました!

しかし行ったあと

半端じゃなく日焼け!笑

4324499746142

みなさんも行く時があれば

日焼け対策はきちんと

してから行きましょう!

最後は僕の敬礼で

閉めたいと思います!

以上!山田でした!

4324499774652

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーズビートにようこそ!
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
2023年10月1日より新メニュー
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る