安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

「エナジードリンク」

time 2014/09/16

「エナジードリンク」

今月のコラムは城田と川崎で?す!

夏らしくない夏ですが皆さんは如何お過ごしですか?

今回は今話題の「エナジードリンク」が

どんな飲み物なのかお店のスタッフ全員で

飲み比べしてみました

左側から

「モンスターエナジー」「リゲイン」

「レッドブル」「フルスロットル」を試飲。

一度に全部飲み比べしたから効果は測れませんでした(笑)

皆さんにテイスティングでランキングを付けつもらいました。

一位「モンスターエナジー」意外にスッキリした味わい。

後味が1番良かった…などなど。

二位「リゲイン」

三位「レッドブル」

お菓子の練るネルネールネみたいな味がする。

との事(^◇^;)

あくまでスタッフの意見でしたが、エナジードリンクは

少し値がはりますが仕事や遊びでここ1番を乗り切るために

飲んでみるのも良いかと思います!

ちなみにエナジードリンクはカフェインや

アルギニンなどを含み、

エネルギー補給を謳う炭酸飲料又は清涼飲料水の事。

リポDやアリナミンなどは栄養ドリンクと

呼ばれもので医薬部外品となり、成分などが違ってきます。

    

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
「くんせい つくってみた」
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
第2回フォルテアレンジチャレンジ!
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方