安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

【散髪あるある】

皆さんこういうあるあるネタありませんか?

そんなあるあるをまとめてみました(笑)

リラックス技術編

「かゆいところありませんか?」

あっても言いにくい・・・

ありますね!でも気にせず言って下さい!

ガシガシ洗わさせていただきます!

シャンプーでかゆいところあるけど説明できない・・・

だいたいの場所でも大丈夫です(^o^)

しっかり洗わさせていただきます(^^)

シャンプー台で首が痛いけど大丈夫って言ってしまう!ベストの体勢がわからない!

楽な位置まで動いてもらっていいですよ!なるべく楽な位置になるよう心がけします(^o^)


逆にスタッフならではのあるあるもあるんです!

気を使っていただいて頭を浮かしていただける、

カットの時に頭を移動していただける!

実は、力を抜いてもらって大丈夫です!

リラックスしていただきたいと思ってますので!

スタッフが動かす事もありますが、ゆっくりしていただいて大丈夫です(^o^)

シェービングの時に剃りやすいようにと力を入れていただける!

本当は剃りにくいです!

ゆったり寝ていただきたいと思ってますので、

やはり力を抜いてスタッフに委ねて下さい(^o^)

精一杯頑張ります!

etc

まだまだお客様が思ってるなんか変だよ理容室みたいなのがあると思います!

amidoではゆったり、楽しい店になるべく頑張っていきます(^^)

遠慮なく気になる事は言って下さい!

親身に受け止めより良い店作りをしていきます(^^)

でもいっぱいあるんですね!

実は気になる事!

調べて知った事実!

ここには書ききれないぐらい。うーん気をつけますm(_ _)m

  

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】