安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

我が街に『我馬』がやってきた!

time 2022/04/01

我が街に『我馬』がやってきた!

行列のできるラーメン屋 ”我馬”(ガバ)が

フォルテの近所にやってきた!

 

 

早く行きたかったけど、いつも行列で!

今回は店のコラムだから思い切っていくことに。

6人いるからついでに全メニューを注文し

味わってみることをテーマに!

いざ”我馬”へ!!

 

フォルテから出るとすぐ我馬の看板がみえる。

 

 

着くとやっぱり並んでる。

 

 

待つこと30分。

 

 

店内の様子。

 

 

取り合えず全商品注文してみた。

 

赤うま全部のせ

 

 

やっぱりこれでしょ。

 

 

白うま全部のせ

 

 

普通のとんこつらしい。

 

 

黒うま全部のせ

 

 

伴東店限定ラーメンの

『淡麗』

 

見た目通りうすいらしい。

結局物足りなくて色々たしてたべた。

 

もう別物。

 

サイドメニューも全部頼んだ。

 

一口餃子

 

これ美味しかった。

いくらでもいける感じ。

 

チャーシュー盛り合わせ

 

マスタードで食べるの新鮮で良かった。

 

唐揚げ

 

もやチャー?

 

明太子ご飯と一緒に食べると最高!

 

焼き飯

 

チャーシュー丼

 

意外とタレが少なくて物足りない。

 

しめのデザート。

 

プリン2種類に杏仁豆腐。

スイーツは美味しい。

正直頼みすぎで、きつかった。

頼みすぎたせいか

ラーメンが届かなかったり

なんかバタバタさせた?感じで

すみません。

 

お会計。

 

ラーメン屋で15000円!一人2500円!

ラーメン屋で使う金額ではなかったな。

 

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
2023年10月1日より新メニュー
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
ラーメン屋さん、麵屋愛に⾏ってきました
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
ヘアーズビートにようこそ!