安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

ビートへの扉~さらにその先へ~

time 2021/07/31

ビートへの扉~さらにその先へ~

今回はみんなお待ちかねのビートのスタッフの趣味を紹介していくよ!

どうもー河野でーす!

どうもー!どうもー!

僕の最近の趣味は、釣りに行って車中泊することですね。

車中泊?

釣り?

えーしんどそうー!

とか思ってませんか?

みなさん、その考え間違ってますよ!

お酒も飲め綺麗な日の出も眺めることができ、釣れた魚は家で美味しく頂くことが出来ます!





こういう普段味わえない体験をすることによって、仕事の疲れはリフレッシュされ次の仕事もまた頑張ろうと思えるんですよ!

最高でしょ!?

あと、今年はキャンプにも挑戦してみたいですね。

 

どうも、ビートの武田です!

僕は休日を必ずと言っていいほど家族で出掛けています。

インドアより、アウトドア派ですね。

月に1回の日曜休みはすごく大事な時間です。

最近は海に行ったり、三段峡に行きました。


自然が好きなのでだいたいそういう所に行ってます。

あと、休日が月曜なので、子供と休みが合わないときは子供達が幼稚園や学校から帰って来るまでの間、朝から奥さんとデートしてます。

授かり婚なので今まで奥さんとの2人での時間が無かったんですが、今は少し時間に余裕ができ、2人で釣りにハマってます。

計画、準備、エサを付けるのが僕の担当です。

言い忘れてましたが、実はスケボーとサーフボードも持っているので後々はそっちの方も趣味にしていきたいと思ってます!

 

こんちくわ、土居です。

暑い毎日、どうお過ごしですか?

私は、クレーンゲーマーやってます。

しかも、いまだにって言われますが
令和No.1アニメ、鬼滅の刃です。

いつも、近所の廿日市ユメタにお世話なってます

とても、真剣です!

すごく真剣です!


はい、全然ダメですね(涙)

まっ、簡単には取れませんが
予算を決めて勝負してます。


これが、土居家の戦利品です。


 

次はHey!Come On!

この僕、篠平です!

篠平と言えばSo!

SNSオタク!

Instagramは常にチェックしています!

とゆう事で、休日は車が好きなので愛車のローレルと共にインスタ映え探しをしてます!

しまなみ海道をドライブしている時、伯方島で撮った愛車の写真です!

こちらは尾道の千光寺からの眺め!

鞆の浦にある映えソーダフロートを撮ってきました。

他には小1からやっている野球を1.2ヶ月に1回したりします。

基本、仕事が室内なので休日は、外に出て気分転換してます!

お外、だーい好き!ヾ(´∀`*)ノ

 

僕はビートの森脇るいです!

僕の休日は、愛車のルミオンに乗って夜景ドライブに行ったりします!

僕が1番好きな夜景スポットは、なんと言っても灰ヶ峰ですかね。

道中は結構長く、険しい道もあったりしますが、運転の楽しさを感じることが出来ます。

頂上に着いたらとても絶景でつらい事も忘れれるような気がします。

あと、ダーツも最近はじめました。

狙ったとこに当たったときは言葉にならないくらいに爽快です!

最初は的に全然当たらなかったですがとりあえず、格好から入ってみようと思い、最近は安いやつですがマイダーツ買ってみました!

そしたら、投げやすいこともありスコアも少しずつ上がってきたので買って大正解でした。

あと、マイダーツだと気持ちの上がり方も全然違いますね。

ダーツに自信のある方いましたらよかったら勝負しましょう!

 

以上でビートのスタッフの趣味紹介を終わるよ!

気になった趣味があったらお店にきたときにスタッフの人に聞いてみてね👍

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
2023年10月1日より新メニュー
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。