安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

【ひとこぎ行こう!】

time 2018/03/31

【ひとこぎ行こう!】

【ひとこぎ行こう!】

おはこんばんちは!

hairsalon Doi だよ全員集合!!

という事で、みんなでコラムです!

「今回みんなでなにします?」

「あったかくなりそうだし」

「島に行きたいね!」

「そだねー」🥌

ということで、江田島!しかもチャリ

月曜日に行く予定が

そこは!

ドイ店最強の雨男『木谷』

火曜日になりました

まずは宇品港で自転車借りました!

旅客ターミナルで自転車を1日パスで借りて

なんと『サイクルパス』を頼めば

フェリーの自転車は無料です!

いざ、江田島切串港

しゅっぱーつ!

少し走るとトンネルが、

ちょっと怖いですね( ̄O ̄;)

そしてトンネルの先に海〜!

癒されるー!

走ること20分術科学校🏫

これは最後に見に来よう!

ということで、さらに15分

『海辺の新鮮市場』

そこで昼食

お刺身定食

御飯は、あさり御飯 鯛めし かき飯 食べ放題

アラの味噌汁も食べ放題!

食べたりました!

美味しかった!

数に限りがあるみたいなんで早めがいいですよー!

腹ごしらえもすんで、オリーブファクトリーに向けて出発!

途中で有名な、お豆腐と、うどんのお店

『豆が島』

残念ながら火曜日定休日

写真だけ撮りました!

またまた走ること1時間ぐらいかな?

『オリーブファクトリー』

切串から約10キロ!

つかれたー!

おじさん5人のスイーツタイム!

ここはランチもやってるので

カップルや、家族にはサイコーじゃないかな!

お洒落なお店でまったりして

江田島で有名なお出汁の店

『だし道楽』

気さくな店員さんとお話して

出汁を買いました!

その後、切串に向けまた出発

最後にとっておいた

『術科学校』

見学

時間に間に合いませんでした!

そこらへんは、まあ!

ドイ店

体力不足 笑笑 スピード不足 笑笑

コンビニで休憩

江田島の人達と世間話

長い峠を越えて切串に!

足やばめ!

パンパンです!

約20キロのチャリ旅

体力不足と運動不足を感じながらも

ワイワイ楽しく

過ごせました!

帰りはもちろん爆睡!

船の中も爆睡!

皆さんもたまには、チャリ旅してみては!

ではでは、see you!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーズビートにようこそ!
2023年10月1日より新メニュー
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
初めてのアジング
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
小さいお子様の髪を切る