安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

メントスコーラをやってみた!!

time 2017/06/28

メントスコーラをやってみた!!

Youtuberのやってみたをやってみた!

今月のコラムを担当する松本と山田です。

今回は前にYoutuber達の間で流行った

メントスコーラをやりたいと思います。

しかし唯やるだけじゃないんです。

僕達がメントスコーラをやっている様を動画にとって

それをYouTubeに投稿して

1ヵ月でどれだけ再生されるか検証してみました。

1ヵ月後Youtubeを開いてみてみると・・・

最初の3日間は再生回数1回だったのが

1ヵ月でこれは多分いい方かなと思います。

まぁこれではYoutuberとしは食ってけない

全然稼げないレベルだと

僕達はまだまだYoutuberにはなれないのだと痛感しました。

だけど僕達はまだまだ

トップYoutuberへの道は諦めません。

またもしかしたらyoutubeに動画がUPされるかもしれないです。

その時は温かい目で動画を見てやってください。

これで山田と松本のトップYoutuberへの道は終わります。

ありがとうございました。

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方