安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

広島弁で今年のカープが 優勝するための分析をするんじゃけん。

time 2017/03/23

広島弁で今年のカープが 優勝するための分析をするんじゃけん。
みなさんこんにちは。

Amidoニュースの藤田と菅原です。
今回のコラムは、広島弁で今年のカープが
優勝するための分析をするんじゃけん。
名付けて、ふじすがコンビーズ!!
ふつうじゃけん。
では、さっそくトップニュースといきましょう!
今年のカープを含め、セ・リーグの順位予想をしてみましょう。
もちろん昨年データを分析したうえでの予想です。
ほーじゃのー。
まずは、昨年なぜカープが強かったのか!!
他球団は、なにしとったんじゃー。
からの、巨人は、賭博でボロボロ、監督交代
どーかいのー。
中日は、落合と谷繁が、バチバチでチームはボロボロ
よいよ、ほんまー。
ヤクルトは、エース三人がケガ!ダメじゃのー。
DNAは、エンジンが、かかるの遅すぎ、よいよ。
阪神は、選手と監督が、うまく絡み合ってない。。。
ほんま、どこの球団ももんだいだらけじゃのー。
その点カープは特に問題もなく、選手がそれぞれしっかりと役割をはたして、
ピッチャーの中継ぎや、おさえがほんまによーやってくれたでぇ~。
新井、黒田は、若者に火をつけ一生懸命なハートを
伝染しまくったしのー。
みんな、よー頑張った。
今年の注目選手は、やっぱり、田中、丸、菊池、鈴木、堂林
じゃの~。
ピッチャーは、福井、大瀬良にかかっとるのー。
今年も見所満載なカープじゃけん。
そんなこんなで、たくさん分析したから、
そろそろ順位予想といきますかぁー。
藤田さん、ほーじゃのー。早いのー。
では、
ボクから、、、
1位 カープ
2位 巨人
3位 DNA
4位 ヤクルト
5位 阪神
6位 中日
どーです?けっこういけてません?
ど~かいの~。まだまだ、修行がたりんの~!
本当の野球ファンならもっと裏の裏をかかんと!!
わしゃ~こうおもうで~。
1位 カープ
2位 巨人
3位 DNA
4位 阪神
5位 ヤクルト
6位 中日
すごいっす!!
あまり変わらないとこが、熱いっす!
どちらにしろ、今年もカープは、優勝頂っすね!
そーじゃけん!
以上、ふじすがによる、
カープ予想じゃけんでした。
あっ!新人くんわすれてた、
高橋と加藤!!
金の玉子じゃけん。
応援しちゃるけんの~。笑

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
ヘアーサロンDoi 登山部 活動報告 in 武田山
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
中国地方初上陸!話題のアスレチック「フォレストアドベンチャー」吉和もみの木森林公園に行ってきた。
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
「くんせい つくってみた」
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣
第2回フォルテアレンジチャレンジ!
今さらポケモンGO!お客さん情報を検証してみた!