安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『日本の文化を知ろう』

time 2016/09/29

『日本の文化を知ろう』

はいどうも、

今月のコラム的なの10月担当の土居と木谷です!

amidoでは有名なDKコンビです(^_^)

ドンキーコングではありません(笑)

ではでは今月のコラム的なにいってみよう!

1

なんと今回はタイトルでもわかる通り

日本の文化を体験!

中国地方で有名な萩焼を体験してきました。

2

車で3時間半ぐらいですね!

朝から出発してまずは萩の海で獲れたお魚を食べました!

萩しーまーとに寄り道!

3

美味かったですね!

そして、本日のメインイベント萩焼体験!

場所は、吉賀大眉記念館

http://www.taibi-hagi.jp/workshop.html

4

ここでは絵付けをしてきました!

子供達とも楽しく絵付け

5

6

7

今回は完成作品は2ヶ月後にDOIとBeatにて!

すいません!

終わって、萩焼の作品を観てまわりました!

8

9

芸術の秋ですね(^_^)

ワタクシたちには無縁ですかね?

しかし、作品を観て素晴らしいと感じます!

その後、萩反射炉にも寄り道!

10

うーん日本の明治維新を肌に感じた今回の旅でした。

ぜひ皆さんも体験して思い出作りをしてみては?

ではではseeyou!

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

2023年10月1日より新メニュー
フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
江田島~呉の ぶらり旅 旅人 土居ファミリー 山田淳太
土居的、お城ツアーズ2
似顔絵の書き方を勉強!似せて書くための4つのコツとは・・・・・
ヘアーサロンドイLINE予約の登録方法
子どものセルフカット(おうちでさんぱつ!)
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方