安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『アラフォーmen’s 美顔化計画』

time 2016/02/25

『アラフォーmen’s 美顔化計画』

フォルテの藤田で〜す!

Doiの川崎で〜す!いつも閲覧ありがとうございます!!

今回のテーマはメンズエステです。

アラフォーと呼ばれる2人、

身体も心もお肌もお疲れ気味なので

お店自慢のフェイシャルエステmenuで

癒してみたいと思います!

 

2
冬の乾燥したお肌をプリッと潤った美肌にしちゃいます!!

見て下さい!ホントに疲れきったお顔。

 

 

1

 

コレはスグに対処しないと大変ですね!

 

まずはコールドクリームによるフェイシャルマッサージ。

 

3

 

マッサージをすることにより血液やリンパ液の流れを促すため

結果的に新陳代謝が活発になり

老廃物の排泄を促したり

皮膚に有効な栄養素や美容成分の浸透を助けたりする働きがあるため、

定期的なマッサージは小顔や美肌にもつながると言えるでしょう!

S_3938303089824

 

S_3938304214154

 

 

次はピーリングジェルです!

古くなった角質を優しく取り除きます。

ジェルが消しゴムのカスみたいになってきたら取れてる証です。

肌をサイクルで浮かび上がった角質を取ると

下から出てきた新しい角質層が現われます、

新しい肌はとてもモチモチしていつ気持ちいいですよ!

 

4

 

そしてパック!

今回は潤いを与えたいのでクラシエのアルゲパックを使用しました!

アルゲパックは海藻の成分を使ったパックで、

海藻に含まれているミネラルの1種であるヨードには

毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを溶かす働きがあります。

また肌の潤いを保ったり発汗作用による新陳代謝を促します。

 

5

 

パックしたらスチーマーで蒸気を当てて更に潤いをプラス!

目にはあったか蒸しタオルを乗せて極楽癒しモードに突入♪

だいたいの人はココで眠りに落ちてしまいます(笑)

 

 

見て下さい!

正にアラフォーmen’sの劇的ビフォーアフターを!!

 

6

 

顔の血色も良くなりお肌の艶もでましたね!

なんだか気分も上がってるみたいですね!

皆さんもお気軽にお店でエステはいかがですか?

 

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
2023年10月1日より新メニュー
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE