安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

フィッシング&夜叉うどん

time 2015/05/19

フィッシング&夜叉うどん

 

四月のコラムは、

安佐南区上安にある

ヘアーサロンDOIの〜!

城田と土居です^o^

さてさて

コラムの企画!

どうしょうか!

何にするん?何にしょうか〜?

山登りはどうでしょうっと

( 土居 )

う〜んっと

( 店長 )

こんな感じで、、、

丸一週間たち、、、決定!!

フィッシング!

釣りにしようや!

えっえっ???

イイんですか?

イイよ〜っと!

そこで、

行きました!

安芸高田市高宮にある釣り場

フィッシングレイク高宮さんへ

ここは、管理釣り場で、

ニジマスなど魚がたくさんいます!

記念に常連さんに、撮って頂きました!

ありがとうございます^o^

さてさて、

スタートフィッシングです!

今日のお魚さんは、

どこだろう???

おっ、、ア、タ、リ、が、

店長に

ヒット〜

初めての釣りで、

きたよ〜来た来たよ〜っと

テンションが上がり

ゲ〜〜〜ット!!

いい大人二人で、大喜びです!

こんな時は、

トークも、止まりません!

いや〜!気がついたらね〜

グッと来てね〜!

魚が、跳ねて

ビックリしたんよ〜っと

( 店長 )

横で見てて、じぃ〜っとなったので

おっ魚が、、、と思いましたよ!

( 土居 )

ナイスフィッシュに、、、^o^

会話も増えるあるあるです!

しかし、アタリが、無い時もあります。

こんな時は、

シーーーーーィンと

やっぱり、、、

シーーーーーィンっと

時折、

あたりあった!いえナイです

こんな空気が、流れて

黙ってしまいます。

これも、釣りのあるあるです!

こんな時は、休憩して

集中力アップを図ります!

いつか来るかわからない大物に、

備えておきます!

大きい魚も、泳いでおります!

この瞬間が、最高ですね!

暖かく

楽しいフィッシングに、

なりました!

ドラマ魚に、出会いにまた、

行きますよ〜!

フィッシングレイク高宮さん

ありがとうございます!

さてさて、帰宅準備中に、

天気は、良くても、

やっぱり、寒いです!

そこで、帰りに暖かいものを、

食べようや、っとなり

赤〜いうどん!!

食べようや、っとなり

高宮さんから、車で15分くらいかな?

神楽門前湯治村へ、

行く道中に、謎の⁇ ロードに、

時速50キロくらいで、

何と神楽の音色が、

ピィーピィー、ドンドン

すみません。

伝わりにくいですよね〜!

メロディロードが、あるのです!

看板があるので、

すぐわかりますよ!

楽しみながら到着!

いろいろなお店あり、

お風呂あり、

神楽の展示ありで、

男二人で、プチ散歩

目当てのうどんへ、

赤〜いでしょ!

辛そうですよね?

そうです、、辛いです!

でも、食べるなら寒い時の〜!

今でしょっ!

癖になる味ですよ!

うまいでガンスよ〜!

その他にも、

五色麺という企画が!

いろいろなお店で、

麺料理が、あります。

四月からは、

週末、

神楽ドームで

観賞できるそうです!

フィッシングに、

神楽に、食事、風呂に、

これからは、花見など

最高じゃけ〜ね!

楽しい休日にいかがですか!

ヘアーサロンDOIの

店長、城田と土居の

休日ライフの紹介でした!

しかし、

釣り好きの多いお店ですよね!

^o^^o^


 

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
2023年10月1日より新メニュー
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE