安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『女子って素晴らしい♡〜女に生まれて良かった〜』

time 2015/02/05

『女子って素晴らしい♡〜女に生まれて良かった〜』

今月のコラム的な!

こんにちは!

今回担当するのは

ビートの山田(妹)フォルテ板木です!

さて…今回はBBAMIDO(一応)女子が2人でコラムとゆうことで!

・・・・・


『女子って素晴らしい♡〜女に生まれて良かった〜』

というテーマでやっていきまーすっ!

っていうのもメイクしたり、スマホアプリでいろいろ編集したり、

自撮り棒

もでてきて、正直いたっきーはついていけません。(笑)

いつもと違うメイクにいつものメイクをアプリで編集したり…

私と山田

でやっていきますっ♡

それではお化粧はじめます〜(^o^)

ということでギャルメイクできました…(笑)

じゃじゃーーーーん★

怖いですねー

化粧でこんなに変わるんですね…(笑)

つぎいきまーす(^o^)

これいつも私たちが愛用しているコスメたち♡

仕事に行く時のメイクですね。

からの…

アプリを使って加工した写真です(*^o^*)

…ん?

ちょっと肌が綺麗になったんかなー?笑

…アプリを使いこなせてないですね( ̄∀ ̄)笑

でも女子って楽しい!!

写真の撮り方とかメイクの仕方でこんなに変わるんか

と思ったら女子ってある意味素晴らしい(笑)

女子に生まれてきて良かったね!山田さん(^o^)♡

ではまた会う日まで〜笑

フォルテ板木♡ビート山田

END

   

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方
2023年10月1日より新メニュー
〜2023〜髪頼み 島根帰省での初詣