安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

『おっさん二人でねこカフェに行ってみた。』

time 2014/10/11

『おっさん二人でねこカフェに行ってみた。』

今月のコラム的な!10月は 

フォルテ 横川 と ビート 片岡です!

今月のお題は!
・・・・・

片岡君、今回のコラムのテーマなんにする? 
 そーっすねぇ。僕ら趣味が多いですからねぇ。

でもなんか今までやったことない事をしたいよねぇ 

 なんかありますっけ??

あのねぇ、おっさん二人で何なんだけど、ねこカフェって
行ったことある?

 いや、ないですけど・・・・

こんな感じなんだけど・・・結構可愛いんよねぇ。

マジっすか!!
超可愛いじゃないっすか~!

じゃろーー!!

と、いうことで今回のテーマは

『おっさん二人でねこカフェに行ってみた。』です。

今回お邪魔したのは、マリーナホップにある ねこカフェ。
『ねこカフェ マリーナ』

さんです。

久しぶりのマリーナホップ。
お店も変わった感じ。
ねこカフェマリーナは一番マリーナ側のエリア。

店の前がドッグランになってます。

中を覗いて確認・・・・

おっさん二人で入るのは勇気がいる。

店の中には人がいない。

チャンス!

店の中はこんな感じ。

子犬も売られている。超カワイイ。


ここで受付をすまします。

30分コース・・・550円
90分コ―ス・・・950円
ワンドリンクとお菓子が付いてきます。
冷蔵庫から缶ジュースを一本と亀谷のソフトサラダを一枚もらい、
早速中に・・・・・

おぉいるいる!!
テーブルの上に土足で!
なかなか警戒心が強そう!
他にも・・・・

こんな子や

こんな子みんなで6匹います。

さぁみんなこっちにおいで!

抱っこしてあげるよー―――!

ほらおいでーーーー!



パンク君!とうとう追い込んだぜ!

ほーら捕まえた――!



なんでこないんだ!!
ホームページには
ねこスタッフの紹介♥♥♥

って僕の心を癒してくれるスッタフさんが
たくさんいるように書いてあったのにー!!






片岡君!!
この子ねとるけーいけるんじゃないン?

おぉぉぉ!これはいけそうっす!

おっしゃー!どうっすかぁ?いやされとる感出てますか??

おぉぉぉ!いいよー!すごくいい絵だよ――!
癒されとる感ムチャ出とるよ――!

今のうちにワシも癒されとる感もらっときます!

やば!ちょっとムッとしとる!

寝起きはやっぱまずいわ!

なんか違う!

イメージと全然違う!

もっとスタッフさんの方から寄ってきてくれんと!

おぉぉぉ!これは!!

片岡君これじゃろ!!

おっさんは金に物言わせて
エサで釣るしかないじゃろ!!

どうじゃーー!スタッフさん達!!

ほら!

ほらほら!

おらおらおらーー!!

じゃあわしも行ま―――ス!

おらおらーー!

ほらーーーーーー!

勝った!





片岡君どうだった?
おっさん二人で入る恥ずかしさは案外無かったよね?
それよりもスタッフさん寄ってこんよねぇ!

いやぁーホンマっすよ!
このままだと企画換えて
顏でもひっかいてもらわんと
落ちにならんかと思いましたよ!!







はぁつかれた・・・。


END

   

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
ヘアーサロンDOI登山部活動報告 Part3
釣り堀&BBQ 七瀬川渓流釣り場に行ってきた。~BBAMIDO★夏レク★2016~
ジアウトレット広島でVR体験してきた!
気になるお店に行ってみた= 焼き肉屋さん ”輝”=
自販機マニア
【 アジングGAME 】
新MENU & PRICE
金スマで話題のやせ筋トレをフォルテで2週間やってみた。