安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

おかしなお菓子

こんにちは!今回コラムを担当させて頂く

菅原とアイカです。

ス「よろしくです。」

ア「おねがいしま~すきらきら


さぁ突然ですがアイカさん。二人の共通点と

言えば・・・・・・・・・

例のあれしかないでしょう~!

あれですか~ニコッ

アレいっちゃいますかぁ~ヤッタv

っとアレアレスミマセン汗

実はこの二人 大 大 大の

お菓子大好き人間であり、3度のメシよりも

お菓子大好き!!ケーキ

お菓子の為ならおかし~事も言える2人なのです。

1日1個は必ず口に入れないと

脳や体が動かなくなるほどのお菓子病!!

というわけで、

今回はお菓子に注目しましたきゃvネコ

「これでいけるよね?」アイカさん。

「大丈夫だと思いま~すケーキ

ではではさっそく本題に・・・

お菓子と言えば朝昼晩のあいまを埋める

スペシャリスト!

子供からお年寄りまでもが愛している
幸せの食べ物。

そんなお菓子でしか味わえない

究極のコラボがあります!

3時のおやつにまだ間に合うぞ!

早く案内してみんなで幸せになりましょう!

テンション上がってきたぞ~!

「皆さん」突然ですが、

3分クッキングはご存知ですか?

「簡単。」「すばやい。」「美味しいDocomo_hart」の

3大キーワード。お菓子を使ってこんなことありえるの~。

え~おいしくないよ~みたいな発言を

一気に消しちゃう 超かんたんレシピをお伝えして

作っちゃいます矢印上矢印上

それではアイカさん出番ですよ~。

「ハァーイ!」やっぱり料理は女子でしょう。

美味しいのいっちゃいま~す。

1品目は・・・きらきらきらきらきらきら あの伝説のサラダ きらきらきらきらきらきら

ききジャガリコカリカリお湯だけでハッシュポテトきき

と、長い名前でスミマセン。

でもこれがすっごくうまうまで、ジャガイモの素材を

100%活かしており、口の中でジャガイモが

おどりだすんジャガ!!

先ずは用意するもの♪――――――――――――――

① ジャガリコ(サラダ味)

② お湯(熱いのがいい)

③ 割りばし

④ 熱いハート💛
以上です。
―――――――――――――――――――――――

手順

①ジャガリコを開けて、お湯をそそぐ。

② ひたすら まぜてまぜて 出来上がり!!

③ 野菜を盛りつけたらさらにうまうま!ゆう★

――― ケーキ 完成 ケーキ ―――――――――――――

「 早い 」

この勢いで2品目は!  ついに来ました!!!

ボリューム満点。夏バテ予防にみなぎるパワー

カツ丼??丼 丼 ソースカツ丼!!

あの薄っぺらいソースカツがあら不思議。

ちょっとひと手間加えて激ウマ料理に!!

用意するもの♪――――――――――――――――

① ソースカツ 2枚

② かつお節 (少々)

③ 卵

④ あつあつごはん

⑤ めんつゆ
以上です。
―――――――――――――――――――――――

手順

① カツを1㎝幅に切り、水100ccに
30分つけます。

② ①のカツをフライパンに入れ、かつお節と
めんつゆをかけ、火にかけます。

③ その上に卵を加え、半熟でご飯の上にかけます。

これまた

「 デリシャス! 」

なんという香り!なんという輝き!!みただけで

よだれがでてくるこのうまそうな!!!

今回はとっても残念なことに、2つしか

紹介できないのが・・・・

アイカ君、もっとみんなに伝えたいね~~。

伝えなくては!!

ふだん身近にあるお菓子が、こうも簡単に

変身しちゃうなんて お菓子のスゴさは

無限大だねエリザベスエリザベスエリザベス

今回のコラムをきっかけに

アイカ君の女子力も少し上がったかもしれないね

よかったよかった手手手

また機会がありましたら、お菓子のコラムを

やりたいですので、その時はよろしくです。

キラほし是非作ってみてください!キラほし

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

    

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方