安佐南区のイケてる散髪屋BBAMIDOのコラム

安佐南区 上安 長楽寺 大原 に ヘアーサロン ドイ ヘアーズ ビート ヘアーズ フォルテ の3店舗を展開する 散髪屋 BBAMIDO

bbamidoの新年会!!2014今年の抱負は??

time 2014/01/27

bbamidoの新年会!!2014今年の抱負は??

今回は、AMIDOの新年会❗️

ジャパニーズテーブルちゃぶ屋で開催 されました!

今年一年頑張るために、 食べて飲んでハッスルして
頂きました~ビールビールビールビールビール

そこで今回は、皆さんがほどよく酔ってらっしゃる

タイミングで、普段聞かないような質問を、

DOI本店の有井が聞いてみました。

まずは、hairsalonDOI本店のスタッフから!

城田さん、

もし好きな歳に戻れるとしたら
何歳がいいですか?

50歳‼︎即答‼︎ 今が一番楽しいらしいです。

土居(良)さん、最近嬉しかった事はなんですか?

スーパービックポテチが食べれた事!

これさえあればなんでも出来るらしいです。

川崎君、もし猫になったら?

昼寝と狩りだそうです・・・太りますよ!

木谷君、好きな芸能人は?

モモクロの百田夏菜子らしい・・・

目指せ中年アイドルオタク!

山田(淳)、キライな人は?

Beetの店長、片岡さんと答えました!

理由は、よくイジられるからだそうです、

仲良くしましょう(笑)


そして私、有井!最近の悩みは?
毛が抜ける!恐ろしや。

続きまして、Beetのスタッフ!

片岡さん、神様は居ると思いますか?

イル!ワタシニカミガヤドッテイル!だそうです!

お大事に!

土居(潔)君、今日のパンツの色は?

赤のTバックだそうです!カープ好きなんですね~

有田くん、最近ハマってるコスメは?

ジオ!真面な答えでした、詳しくは有田まで!

武田君、キライな人は?

同じ店の土居潔さんらしいです・・・

武田アウト!

続きまして、Forteのスタッフ!

横川さん、質問しようとしたら~

きらきらきらきらきらきら 当りを取りたいならPE! きらきらきらきらきらきら

と謎の呪文をとなえていた!お疲れさまです。

藤田さん、最近嫌だった事は?

納豆が服に着いたこと!

この新年会で納豆が散乱したのだ!

武田君暴れすぎ!武田アウト!

菅原君、ピアスは何個着けてますか?

4っ!あ、ありがとうございます!

森田君、生まれ変われるなら何になる?

パチンコ台!もはや意味不明!

板木さん、下着の色は?

黒のスケスケ・・・あざ~す!

宮原君、好きな飲み物は?

緑茶!ものすごく普通のコメント、さすが普通マン、

オチが無い!

皆様ご協力有難うございます、

後半は酔われてる方がチラホラ!

飲み過ぎには注意ですよ~

そして皆さんフラフラしながら家に帰ったとさ!

(  撮影  横川 猛)                                    終わり。

その他新年会での写真です。

土居店長の乾杯のあいさつでスタート!

基本料理は出た瞬間に、なくなります。

うま年なもんで、登場しました。

お店こんな感じで、昭和を感じます。

ストーブにヤカン。味出てます。

会議中、社長のありがたいお言葉を聞きながら寝てたので、罰です。

このころ騒ぎ過ぎで怒られました。

どうもすみませんでした。涙

店員さんも、やさしく、明るく、丁寧だし、料理もおいしかったデス。

ぜひ皆さんも機会があれば行ってみてくださいね。

ちゃぶ屋

    

BBAMIDO HP

DOI  BEAT  FORTE

down

コメントする




ヘアーサロンドイ

人気のコラム的な!

フィッシングレイク高宮でルアー初心者に釣らせることができるのか?
秋の深入山で遊ぶ。BBQ。釣り堀。グランドゴルフ。BBAMIDO RECREATION 2018
広島で冬といえば「カキ」簡単おいしい食べ方発見!その名は「ガンガン焼き」
2023年10月1日より新メニュー
広島 釣り堀 七瀬川渓流釣り場への分かりやすい行き方